【PR】SHE‘S整形外科でオンラインカウンセリングができます!

コロナ終息後に向けて美容整形のお悩みを院長先生とオンライン通話をしてカウンセリングをしてもらう!

こんにちは、プサンナビです。コロナはいつ終わるのか、今か今かと数か月待っても終息の兆しがまだ見えません。すでに2020年は年末になってきてしまいました。今日は、そんなコロナで釜山へ来れない今の時期だからこそ、日ごろから悩んでいた美容整形のお悩みをしっかりと院長と日本語通訳を介してオンラインでカウンセリングができるSHE‘S整形外科の「オンラインカウンセリング」をご紹介していきましょう。携帯やPCを使って、院長先生と映像通話をしながら、しっかりとカウンセリングできるシステムを導入しているということで、詳しく見ていきましょう!

SHE‘S整形外科

健康的で正しい整形文化をモットーに釜山の中心地「南浦洞」にて開院20年以上運営される美容整形外科専門医のクリニックです。国内外においてアンチエイジング整形で人気。また、お客様の80%はお客様の紹介でいらっしゃる病院です。「透明な経営と正しい情報伝達」を基本的なモットーとしてクリアな経営方針をしています。韓国のお客様はもちろん、日本、中国、ロシア、台湾、ベトナム、英語圏のお客様も多く、その国の言語で事前からアフターケアまでのケアをすべてクリニック内で行っている病院です。年間1000人以上の日本からのお客様も来ていただけています。

SHE‘S整形外科のオンラインカウンセリングとは??

コロナ終息後に手術や施術をご検討されているお客様のために、オンラインカウンセリングを実施し、今すぐいらっしゃられなくても、院長と映像通話を利用しながら、お悩みや手術についての質問など、クリニックでカウンセリングをするように事前にカウンセリングを受けることができるサービスをご案内いたします。
【SHE‘S整形外科オンラインカウンセリングサービス】
日時: ご希望の日や時間をご指定ください。(事前予約をしてください。)
場所: ラインもしくはズーム
※オンライン通話のできる環境のもと、プライバシーを守って実施いたします。
費用: 無料。
1、 クリニック内でのカウンセリングと同様、カウンセリングは無料で行います。
2、 ラインやメール、HPなどで通常のご予約と同じようにオンラインカウンセリングのご予約をお願いします。
3、 院長、お客様、日本語通訳のスタッフでのカウンセリングとなります。
4、 院長とのカウンセリング前に、ラインやメールにてスタッフとの1次カウンセリングを行いましてオンライン通話カウンセリングとなります。

手術の日程やダウンタイム、また再手術など、美容整形外科手術、レーザーなどどんなお悩みでも構いません。気になることなどお気軽にご予約お待ちしております。

院長とのカウンセリングの様子
各種サービスのご案内
そのほかの関連動画は
こちらまで!
https://www.youtube.com/channel/UCl3wfWicjMv5Lk48DpZsphA



■オンラインカウンセリングのご予約はこちらまで!

メール: shesps2000@gmail.com

カカオ&LINE: shesps



いかがでしたか?行きたいと考えていたけれど、釜山には今いけないからとカウンセリングを悩んでいたお客様にはとてもオススメです。また、無料で専門医の意見を聞けて、費用などもしっかりと案内してくれるということで、コロナ終息後に向けていろいろ準備も可能なのではないかと思います^^気になる方は、ぜひSHE‘S整形外科さんのラインにお問い合わせしてください!以上、プサンナビがお送りしました。




上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2020-11-27

ページTOPへ▲

その他の記事を見る