【PR】釜山で信じて行ける美容外科のSHE’S整形外科は日本語でしっかりとご案内いたします!

年間1000人以上日本人のお客様が訪れるSHE’S整形外科が支持される理由

こんにちは、プサンナビです。美容目的で韓国に遊びにくるお客様がとても増えている昨今。今日は、そんな釜山の美容外科クリニックの先導クリニックとも言えるSHE’S整形外科を詳しくご紹介していきましょう!!日本語での予約、事前カウンセリングはもちろんのこと、クリニック内での通訳、手術中のケア、アフターケアまでしっかりと日本語で案内してれ、日本で受けるような気分の良いサービスを誇るSHE’S整形外科。どうして日本のお客様からも支持されるのか、などより詳しくSHE’S整形外科の担当者さんからお話を伺いました。



SHE’S整形外科とは?

健康的で正しい整形文化をモットーに釜山の中心地「南浦洞」にて開院20年以上運営される美容整形外科専門医のクリニックです。国内外においてアンチエイジング整形で人気。また、お客様の80%はお客様の紹介でいらっしゃる病院です。「透明な経営と正しい情報伝達」を基本的なモットーとしてクリアな経営方針をしています。韓国のお客様はもちろん、日本、中国、ロシア、台湾、ベトナム、英語圏のお客様も多く、その国の言語で事前からアフターケアまでのケアをすべてクリニック内で行っている病院です。年間1000人以上の日本からのお客様も来ていただけています。

丁寧なカウンセリングと手術技術で人気のキム・ギョンホ代表院長

<キム・ギョンホ先生の経歴>

・美容整形外科専門医
・釜山大学医学部卒業
・釜山大学病院専攻医課程履修
・成形外科専門医取得(1999)
・釜山大学外来教授歴任
・「She is成形外科」開院(14年目)
・釜山市指定外国人専門医療機関

SHE'S整形外科が信頼される理由

【PR】釜山で信じて行ける美容外科のSHE’S整形外科は日本語でしっかりとご案内いたします! 【PR】釜山で信じて行ける美容外科のSHE’S整形外科は日本語でしっかりとご案内いたします! 【PR】釜山で信じて行ける美容外科のSHE’S整形外科は日本語でしっかりとご案内いたします!
【PR】釜山で信じて行ける美容外科のSHE’S整形外科は日本語でしっかりとご案内いたします! 【PR】釜山で信じて行ける美容外科のSHE’S整形外科は日本語でしっかりとご案内いたします! 【PR】釜山で信じて行ける美容外科のSHE’S整形外科は日本語でしっかりとご案内いたします!
【PR】釜山で信じて行ける美容外科のSHE’S整形外科は日本語でしっかりとご案内いたします! 【PR】釜山で信じて行ける美容外科のSHE’S整形外科は日本語でしっかりとご案内いたします! 【PR】釜山で信じて行ける美容外科のSHE’S整形外科は日本語でしっかりとご案内いたします!
①美容整形外科の専門医として20年以上のキャリアを持つ病院長が自ら執刀&カウンセリング!
美容整形外科として20年以上のキャリアを持ち、そしてクリニックを開いて20年の実績を持つ院長が自らカウンセリング、そしてケア、またスキンケアなどのレーザーの執刀まで行うため、安心しておまかせできます。さらに、現在まで一度も医療事故がないのもポイント!日本のお客様の中でも、術後の仕上がりを見て、日本の医者が驚いた!というご連絡をいただくこともしばしば、それほどしっかりとした丁寧な技術で応対してくれます。

②海外での美容整形でも安心して受診できる環境!
日本語での対応だけでなく、こちらは釜山市が指定する医療観光病院。外国人の医療保険にも加入しているため安心して受診できる環境が整っています。日本語での事前のカウンセリング、予約、ケア中の通訳はもちろんこと、手術後のケアもしっかりとしてくれます。

③豊富な経験&ノウハウを駆使しキレイになる美容整形術!
こちらは「お客様1人1人に合わせたケアを十分なカウンセリングをもとに行う」ことをモットーに、お客さんと医療関係者との信頼関係を築くことからスタートした病院。また回復までのダウンタイムを短くできる方法を選び、切り込みも小さく、早い回復を心掛けケアを選ぶようにしているそう。

④釜山観光の中心、南浦洞だから美容整形後の旅行も楽しめる!
釜山にせっかくきたのなら美容整形だけではなくグルメにショッピング、観光を楽しみたい!そんなお客様も多いはず。こちらは病院を出るとすぐ南浦洞で、このエリアは釜山で1番の観光地!ショッピングやグルメ、観光をしながらきれいにもなれちゃいます!

⑥世界的に知られる天然アロマYONKAを使った最高級スパエステオープン!
病院内にはより良いお肌へ、という目的で、世界的にも有名な天然アロマのYONKA製品を使ったスパエリアもあります。ダウンタイム中のシャンプーサービスなども受けることができる空間です。


⑦外国人のお客様、韓国人のお客様の価格が同一

よく聞く外国人価格というものが存在しないクリニックとして有名。オンラインHPなどで価格をしっかりと公開しているので、カウンセリングの後に金額が変わることがありません。院長先生の技術を信じてわざわざ海外から来てくださるお客様に対する感謝の気持ち、とは院長先生。

 
⑧タックスフリー制度もしっかりと!
少しでも負担を軽減するべく、日本からのお客様の施術代金、手術代金にかかる税金を返還する制度、タックスフリー制度をしっかりと行ってくれます。

アットホームな雰囲気!価格も良心的

美容整形外科の価格は決まりがない!と言われていますが、こちらのクリニックは先ほどもお伝えしたように、事前にしっかりとした価格を提示してくれます。また、ソウルよりも釜山という地域柄、価格設定がとても良心的で、手術費用だけ見ても、とてもハードルが低くなることを感じると思います。滞在費などもソウルに比べると、安くなるので、わざわざ釜山を選んでSHE’S整形外科にいらっしゃるお客様も多くなっております。

※価格はこちらで確認できます
http://shesps.jp/html/06_reserve/06_3_1.php

SHE’S整形外科のお問合せはコチラです!

日本語で詳しくご案内してくれます!!

メール: shesps2000@gmail.com
カカオ&LINE: shesps

いかがでしたか?釜山の美容クリニックといえば、SHE’S整形外科とも言われるほど、現在ではたくさんの外国人が選んでいるクリニック。昨年は、釜山で一番多く外国人が利用した病院に選ばれたほどだということでしたよ。コロナが終息したらぜひ、レーザーや美容整形、スパケアなどご利用してみてください!以上、プサンナビがお送りしました!


上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2020-04-27

ページTOPへ▲