西面を歩こう~!!

釜山っ子がこぞってショッピングをする西面を歩いてみよう~!

こんにちは、プサンナビです。気持ち良い春の陽気が続いている釜山。たまに、すでに夏?というぐらい日差しが強い時もありますが、まだ、気持ち良いお天気の日が多い釜山です。今日は、釜山っ子のショッピングスポットとして人気でもある西面エリアをお天気の良い日に歩いてきましたので、そちらをご紹介していきましょう~!釜山でお買い物を楽しみたい方はぜひ参考にしてみてくださいね!
歩いたのはコチラ!

地下鉄・西面(ソミョン)駅からスタート!


西面駅に到着して、NC百貨店方面へ歩いていきましょう~!途中、ロッテデパートやコスメ店、また韓国に進出している無印良品(韓国ではMUJI)と呼ばれて人気!などを愛ショッピングしながらGO~!

ゆっくりショッピングを楽しんで30分くらいでNC百貨店に到着~!夏のセールを行っているブランドがあったり、雑貨屋さんなども入っていて、ショッピング好きには1日中いても飽きないスポット!!また、急に雨が降ったりしたら、室内なのでこちらはオススメですよ~!

NC百貨店の目の前にはカフェ通りがあり、その周辺では、イベントが行われていました!かわいい手作りの商品を屋台で売り出したり、体験できたりするブースもあり。

ズラッと約3時間近く、西面エリアを歩いてみました!!オシャレなカフェも多く、歩きながら気に入ったカフェで休憩なんていうのもオススメです~!1年を通しても外歩きがとても気持ちの良い季節の今!西面エリアで1日楽しんでみるのはいかがでしょうか?以上、プサンナビがお送りしました。


上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2018-06-11

ページTOPへ▲

その他の記事を見る