甘川洞文化村 / カムチョンドンムナマウル

감천동문화마을

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:chamaya

口コミ掲示板行ってみて本当に良かった!

2014-09-11
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

ふん。

ふん。【外観】 写真登録日:2014-09-11

1段1段本になってます。

1段1段本になってます。【街・建物・オブジェ】 写真登録日:2014-09-11

感動!!

感動!!【風景・自然】 写真登録日:2014-09-11

ニンゲンの顔した鳥?たちがたくさんいておりました。

ニンゲンの顔した鳥?たちがたくさんいておりました。【外観】 写真登録日:2014-09-11

ナビさんの記事を見て、絶対行きたいと思ってました!

釜山一人旅をしたので行ってみました!最高!!!!素晴らしかったです!
初めてのマウルバスも坂道が急なのでなんだかアトラクションに乗ってるみたいで楽しかったです!
バスの中で、おばちゃんに席を譲ったらいいのいいの座ってて!って言われて少しお話もできて良かったです◎

暑いのが苦手なので朝早い時間に行ったら人が誰もいなくて、バス停近くの案内所やお土産屋さんもまだ開いてなかったので地図を手に入れることができず、反対方向?に進んでました。
でもイロイロ観れて心はずっとわくわくしっぱなしでした!!
ムナマウル全体の景色を観たとき息を飲んで感動しました!

何箇所かトイレもありました。が紙はどこもなかったのでポケットティッシュ持って行けばよかったと後悔しました;;

とにかくずんずん歩くので坂も急ですし、春、秋はいいんじゃないでしょうか?
また機会があったら訪れたい場所です! 
訪問日:2014/08