パンスターフェリー(大阪−釜山)

パンスターフェリーPanstarLine

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:まみぃちゃん

Q&A掲示板スタンダードB

2010-03-24
初めて乗船しようと思っております。
そこで、質問なのですが、
このフェリーは幼児が無料なのですが、スタンダードBに、
幼児と添い寝するのは難しいでしょうか?
かなり狭そうだとは思うのですが、なんとか添い寝できるレベルでしょうか?
もしベッドの幅などもご存知でしたら教えてください。 
訪問日:2010/03
コメント(全2件)

yangmi

2010-03-24
以前一回使ったことがあります。
フェリー側の都合からチケット変更になり都合で私は子供2人無料で乗ったんです。(フェリー側の行為で無料にしてくれて たまたまベッドに空きもあったので使って良いと行ってくれたんですが3歳&1歳とお母さんと離れたくない年頃。。。あの狭さの中で3人寝ました。
ぎゅーぎゅーでしたがいけました、でも私は寝てるか寝てないかわからんくらいしんどかったですね^^;;子供一人なら大丈夫かと、、、なんとか。。。
おいくつくらいのお子さんですか?ほかのお客さんがいっぱいだと泣き声とか怒られます^^;;
ちょっとぐずっただけで「出て行ってくれない!!」っときつく怒られてしまい 私が悪いのはわかってるんですがちょっとムカついていたらほかの韓国人アジュンマが「子供持ってない人にはわからんのよ!大丈夫大丈夫!」ってあやしに来てくれて助かりました。。見方がいてくれて、、、冬に使ったのですが室内が暑くて暑くて死にそうだったことも覚えてます。 窓もないので息が詰まりそうで余計に子供が泣いて。。^^::でも一人なら連れ出すのも簡単だし大丈夫だと思います。
 

まみぃちゃん

2010-03-24
yangmiさん
貴重な体験談を聞かせて頂いてありがとうございます。
うちは5歳児ですが、そんなに体が大きい方ではないので、なんとか大丈夫かな・・・。
春休みに乗るので、込み合っていると想像しているのですが、他の3つのベッドとも満床になると思うと、ちょっと息苦しそうですよね。