カメリアライン ニューかめりあ(福岡−釜山)

カメリアラインCamellia Line

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:アナナス

口コミ掲示板初ニューかめりあでした!

2011-09-21
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

飲料用のお湯とお水があります。

飲料用のお湯とお水があります。【施設内】 写真登録日:2011-09-21

初めてニューかめりあに乗船しました。

行きは2等、帰りは1等にしたんですが、とても快適な船旅でした。

行きの約6時間あまり何をしてすごそうかと思っていたのですが、
船内をうろうろしたり、おしゃべりしたり、お昼ねしたり・・・と割りとあっという間でした。
船内は少し寒かったので、持参してた紙コップを使って暖かい飲み物を飲んだりしていました。

写真はインフォメーションがあるフロアの給水場で、とても熱いお湯が出るので
カップラーメンを食べている方もいらっしゃいました。
(帰りに私もカップラーメンを船内で食べました)

釜山に行く時にはニューかめりあにしようと思いました。 
訪問日:2011/09
コメント(全5件)

くまもん

2011-09-22
はじめまして。
カメリアのスポット紹介あるんですね~
初めて見ました!!

いいですね~。
まさに海上のホテル。
お風呂は入られましたか?
今度の釜山行きはカメリアに兆戦してみます!!
 

アナナス

2011-09-23
くまもんさん
こんにちは! アナナスです。

帰国の時にお風呂入りました。乗船するとみんながレストランに食事に行ってたので、
今のうちだっ!て思って入りました。(本当は行きも入りたかったんです)
(時間制限があったみたいです。11時迄と翌朝5時~7時迄だったと思います。)
疲れも取れて良かったです。
今迄ニューかめりあを侮ってました。
釜山に行く=ビートルだったんですが、これからは釜山に行く=ニューかめりあになりました。 

くまもん

2011-09-23
>>アナナスさん
すぐにお風呂はナイスな選択ですね!!
私もカメリアにのるあかつきにはお風呂ダッシュしてみます(*^_^*)
 

jumbopyg

2011-09-24
>>アナナスさん

こんにちは。

自分も今回初めてニューかめりあを利用しました。
娘はよく利用していて船内の事を詳しく聞けましたので今回はインスタントラーメンは勿論パックのレギュラーコーヒー、パックの日本茶を持って行きました。
堀の浅い【オボン】もスーツケースの片隅に持って行きました。
熱いラーメン、コーヒーを部屋まで運ぶのに非常に重宝しました。 

アナナス

2011-09-24
>>jumbopygさん
こんにちは。

‘オボン’必要だと私も思いました。 お湯すっごく熱いですよね!
棚の中から陶器の食器(皿やコップ)を韓国のお母さん達が取り出してて、それって何?と思いました。
冷蔵庫もあったんです。でもすでに中はいっぱいでした。
船内は寒かったので、暖かい飲み物や食べ物が欲しくなりますね。