海雲台−五六島観光遊覧船

ヘウンデ−オリュクドクァングァンユランソン해운대-오륙도관광유람선

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:15件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:DAIDOKORO

Q&A掲示板五六島観光遊覧船

2017-06-04
6月12日の昼に行こうと思っています
最新の値段〔大人〕、分かる方教えてください 
コメント(全2件)

tatokoto

2017-06-06
去年、2016年8月の値段ですが22000Wでしたよ。その後値上げされたかもしれませんが参考まで。 

DAIDOKORO

2017-06-07
>>tatokotoさん
ありがとうございます。
天気が良かったら行く予定しています 
投稿者:chieo

口コミ掲示板夜景は最高にキレイです!

2016-07-30
夏場は、19じ~22時まで1時間おきに出ています。22000ウオンで50分位で、広安里大橋の下をくぐって帰って来ます。右側の席が、ずっとキレイに見えています。行きは、案内で帰りは、釜山港へ帰れなどの音楽が流れています。広安里に行って見る夜景も良いですが、船から見る夜景も一見の価値有りです。昼間も乗った事がありますが、全く違う楽しみですね。受付の人は、日本語は全くわからなかったのですが、売店の方が、日本語を少し話せました。パスポート番号を記入するように言われましたが、ホテルに置いて来たのでわからない答えるとホテル名でOKでした。受付の中にサーフボードも預かってくれたり、親切でした。

































訪問日:2016/07
コメント(全3件)

ksu

2016-08-06
初めまして^ ^口コミ参考になりました。今度この遊覧船に乗りたいと思っています。chieoさんは何時の便に乗船されたのですか?時刻表は19時、20時、21時、22時といった感じでしょうか?
いい席を取りたければ だいたいどれくらい前に到着しておいた方がいいですか?
宜しければ教えて下さい(*^^*) 

chieo

2016-08-07
私は、20時の便に乗りました。時期にもよると思いますが、夏場は19時迄の便が昼間で、夜景観賞船は20時~です。料金も昼間より多少高くなっています。余り早く船着き場に行っても、前の便が帰って来ないと乗船は出来ませんが、席は先着順です。時間ギリギリに行っても座れるとは思いますが、右側の席に座れるかは?です。後ろのデッキは座る席はありませんが、写真を撮るには最高です。楽しんで下さい。

 

ksu

2016-08-07
お返事ありがとうございます^ ^
とても参考になりました。楽しんで来ます(*^^*) 
投稿者:やねぴ~

口コミ掲示板海雲台遊覧船

2014-10-27
10月15日に遊覧船に乗り、広安大橋夜景観光をしました。

金海空港に迎えに来てくださった、パック旅行のガイドさんが、
電話で問い合わせてくださり、夜景観光の最初の便は、今日は、
18:30~だと教えて下さいました。

海雲台駅1番出口から出て一般タクシーで(3,400₩)7分ぐらいで到着しました。
「ミポ ユラムソン トーミノレ カ ジュセヨ!」(尾浦遊覧船ターミナルへ行って下さい)と
運転手さんに言うと連れて行ってもらえました。

遊覧船ターミナルの窓口で、乗船券を買い(大人 22,000₩)、
用紙に名前(アルファベットで)と携帯番号(連絡先)を書きました。

乗船すると、どなかたの口コミをもとに、進行方向に向かって、2階の
右側に座りました。地元の家族連れも、右側に座っていました。

波が穏やかな日だったのか、あまり揺れず、流れてきた演歌を
聴きながら、ライトアップした広安大橋などの釜山の夜景をのんびり、
海から眺めました。日もすっかり暮れ、とても、きれいでした。(^^)

だた、とても寒いです(>_<)  薄手のダウンジャケットとストールを持っていったので、
良かったです。

この時期に行かれる方は、防寒具をお持ちになった方がいです。 
訪問日:2014/10
投稿者:max178

Q&A掲示板運航について

2014-08-03
現在は運航していますか?
また地下鉄の駅からの遊覧船乗り場までバスはありますか?
ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 
投稿者:panda0304

Q&A掲示板釜山大橋遊覧船乗り場~海雲台への遊覧船について

2014-01-29
2014年3月に、釜山へ行きます。
前者の方と逆ルートになりますが、今でもこの遊覧船はございますか?
日本語のサイトが見付からないので、ご存知の方がみえましたらご回答願います。
出航時間等の詳細も教えていただけると幸いです。
宜しくお願い致します。 
投稿者:chieo

口コミ掲示板夜間運航?

2013-07-04
夕方までとの表示でしたが、最終便が22時でした!
夏の海水浴シーズンだけかもしれませんが、夜だと夜景がとてもキレイで特にカップルにはオススメです。広安里大橋の下を通って帰って来ますが、広安里の街の夜景も海雲台よりも素敵で感動しました! 
訪問日:2013/07
投稿者:max178

Q&A掲示板釜山大橋まで行きたいのですが・・・

2013-05-23
海雲台から釜山大橋までの、観光遊覧船があるようですが、
実際に乗った方がいましたら、詳細を教えて下さい。
 
訪問日:2013/05
投稿者:df11

口コミ掲示板料金の変更について

2012-01-11
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
海雲台の遊覧船に乗って来ました。
2011年01月09日のお昼頃行って来ましたが、料金が変わっていました。

大人19,500₩、子供12,000₩となっています。
チケット購入後は切り取られる方に電話番号を書くようになっていました。(外国人も関係なく)

チケット料金・購入について現在の記事とは異なる所があるので参考にして下さい。 
訪問日:2012/01
投稿者:かずくん

Q&A掲示板[海雲台−五六島観光遊覧船(釜山)]

2009-02-19
4月に釜山に行きます。
その時にこの船に乗りたいのですがやってますかね?

候補としてはチャガルチ市場から海雲台へ か海雲台から五六島ですがどちらがお勧めですか?
教えて下さい。 

投稿者:ゆんゆんJK

Q&A掲示板[海雲台〜五六島観光遊覧船(釜山)]

2007-12-01
正月に釜山に行ってこの船に乗ろうと思っているのですが、チャガルチまで行く船はたくさん出ていますか?
どのガイドブック見ても載っていないので、どなたか乗ったことある方教えてください。
よろしくお願いします。 

投稿者:蒲公英

Q&A掲示板[RE] : [海雲台〜五六島観光遊覧船(釜山)]

2007-12-01
>正月に釜山に行ってこの船に乗ろうと思っているのですが、チャガルチまで行く船はたくさん出ていますか?
>どのガイドブック見ても載っていないので、どなたか乗ったことある方教えてください。
>よろしくお願いします。

>[ ゆんゆんJK様 Wrote ]-------------------------------------

私は、利用したことが無いのですが・・・。
こんな記事を見つけました。
http://www.pusannavi.com/miru/miru.php?id=1247

チャガルチ側の記事ですが、海雲台側も同じような感覚なのではないかと思われます。

定期船と言うより価格交渉で釜山港を行き来してくれる海上タクシーみたいですね。

利用者の詳しいレスが付くと良いのですが・・・。

チャガルチへは地下鉄でも行けますが、海上散歩も愉しそうです。 

投稿者:aoi

口コミ掲示板海雲台〜五六島 観光遊覧船 乗ってきました

2005-07-22
19日に両親と遊覧船に乗ってきました。

始発は9:10で、10:10に乗れました。チケット売り場には
日本語ぺらぺらのおじさんがいて、全部お世話してくれました。

気温がかなり高かったんですが、船に乗ると風が冷たくて
気持ちよかったです!

買い物に疲れた父は、「観光らしくていいね」と喜んでました!
チャガルチまでの船も出ているので、海雲台に予定がない方は
それに乗ってチャガルチで買い物するのもいいと思いました。

今は海水浴シーズンで、海岸沿いはものすごい数のパラソルで
埋め尽くされていて、人もかなりいました。
屋台も沢山出てるので散歩しながら、食べ歩きしながらと、楽しめ
ました。 

投稿者:ttemily

口コミ掲示板[海雲台〜五六島 観光遊覧船]

2004-08-17
We took the boat during the Obon Holiday. The price is just a
little higher now, but the boat was very clean and it was a
good trip with our small child. Clean and safe and the rock
islands are beautiful-up close....This trip is good and fun.
Please try it, it is a good memory...bring a camera... 

投稿者:brody

口コミ掲示板[RE] : [海雲台〜五六島 観光遊覧船]

2004-11-05
そうですね。
04/NOVですが、大人は 12,100Wになっていました。

カモメがカッパエビセン欲しさに寄って来ます。待合所で買い損ねて
も船の中でも売ってくれる様です。指先で持っていれば、それだけ咥
えて行きます。彼等がいつまでも追いかけてくるのも面白い。

行きは、海雲台海岸をのんびりと.. 新しい橋ものんびり行くせい
か、随分と景色が変わりません。 五六島でUターンして来ますが、
近くで見ると、なかなかの絶景です。

近くのお店は、刺身屋でいっぱいです。 

投稿者:みなみ

口コミ掲示板[海雲台〜五六島 観光遊覧船]

2003-05-11
昨年の9月ですが海雲台から遊覧船に乗りました。
確か、PM4時ごろだったと思います。

最初は景色に圧倒され感激していたものの、30分もすぎると、海が
時化てかなり揺れて、吐き気を感じました。
それに、全員船内に避難していました。

どちらかというと、午前中のほうが、波もあれず楽しめられるかと
思います。 

  • 1