海雲台−五六島観光遊覧船

ヘウンデ−オリュクドクァングァンユランソン해운대-오륙도관광유람선

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:chieo

口コミ掲示板夜景は最高にキレイです!

2016-07-30
夏場は、19じ~22時まで1時間おきに出ています。22000ウオンで50分位で、広安里大橋の下をくぐって帰って来ます。右側の席が、ずっとキレイに見えています。行きは、案内で帰りは、釜山港へ帰れなどの音楽が流れています。広安里に行って見る夜景も良いですが、船から見る夜景も一見の価値有りです。昼間も乗った事がありますが、全く違う楽しみですね。受付の人は、日本語は全くわからなかったのですが、売店の方が、日本語を少し話せました。パスポート番号を記入するように言われましたが、ホテルに置いて来たのでわからない答えるとホテル名でOKでした。受付の中にサーフボードも預かってくれたり、親切でした。

































訪問日:2016/07
コメント(全3件)

ksu

2016-08-06
初めまして^ ^口コミ参考になりました。今度この遊覧船に乗りたいと思っています。chieoさんは何時の便に乗船されたのですか?時刻表は19時、20時、21時、22時といった感じでしょうか?
いい席を取りたければ だいたいどれくらい前に到着しておいた方がいいですか?
宜しければ教えて下さい(*^^*) 

chieo

2016-08-07
私は、20時の便に乗りました。時期にもよると思いますが、夏場は19時迄の便が昼間で、夜景観賞船は20時~です。料金も昼間より多少高くなっています。余り早く船着き場に行っても、前の便が帰って来ないと乗船は出来ませんが、席は先着順です。時間ギリギリに行っても座れるとは思いますが、右側の席に座れるかは?です。後ろのデッキは座る席はありませんが、写真を撮るには最高です。楽しんで下さい。

 

ksu

2016-08-07
お返事ありがとうございます^ ^
とても参考になりました。楽しんで来ます(*^^*)