釜山西部市外バスターミナル

プサンソブシウェボストミノル부산서부시외버스터미널

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Shnkai

口コミ掲示板TOM N TOMSを見つけちゃいました。

2012-07-11
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

ターミナル2階のフードコート
TOMN TOMSも同じフロアーにあります
ターミナルの向かいにもあります

ターミナル2階のフードコート TOMN TOMSも同じフロアーにあります ターミナルの向かいにもあります【施設内】 写真登録日:2012-07-11

晋州との往復で西部市外バスターミナルを利用しました。
往路は金海空港から軽電鉄で沙上まで乗ってきて、直ぐにバスに飛び乗りましたので、
ゆっくり見学しませんでした。
往路はちょうどお昼過ぎにターミナルに着きましたので、2階のフードコートを覗いて見ました。
本当はTOMN TOMSでプレッェルを食べたくて、いったんお店に入ったのですが゛、
売り切れらしくてできないといわれて、隣のキンパのお店で、野菜キンパとチーズキンパを
いただきました。

食べ終わってから、ターミナルの外に出ると向かい側にもTOMN TOMSがあるではないですか。(T_T)

以前並びにあるパリバケットで朝食をとったことがありましたが、次回からはこちらも利用してみようかなあと思っています。

このあと、2号線で西面に出て、1号線に乗り換えて 蓮山のセントラルホテルに向かいました。
ホテルで一休みしてから、金井山城の黒ヤギさんと、鴨さんに会いに行きました。

 
訪問日:2012/07