釜山港国際旅客ターミナル

プサンハンクッチェヨケットミノル부산항국제여객터미널

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:トミーリエ

口コミ掲示板ハヌルホス

2015-09-13
残念ながら 免税店の ハヌルホスなくなってます 
訪問日:2015/09
コメント(全11件)

smashing

2015-09-13
トミーリエさん
情報ありがとうございます。
今月下旬にビートル利用で行きますので、ハヌルホスで買い物しようと思っていたところでした。
残念です・・・
インターネット免税店にハヌルホスがありましたので、そちらを利用して帰りに釜山港で受け取ろうかなと検討中です。 

トミーリエ

2015-09-14
>>smashingさん
インターネット免税店で 正解と思います。 釜山港の免税店のスタッフさんで むっちゃゴリ押ししてくる人がいて BBクリーム欲しいと言っても ないと言ってクッションファンデをすすめてきます。(笑)  私も次から インターネット免税店を 利用します。 

smashing

2015-09-15
>>トミーリエさん
うわぁ、そんな接客されたんですね…(>_<)
ごり押しされるの苦手です~
インターネット免税店を利用するのは初めてなので、ちゃんとできるか心配ですがチャレンジしてみます!
 

street06

2015-09-15
昨日、このコメントを見て、インターネット免税店でハヌルホスが買えることを知り、注文してみました。簡単にできましたよ。アプリをダウンロードすると、ポイントがもらえて、それを使ってより安くなるし、お得です‼ 

smashing

2015-09-17
>>street06さん
早速お買い物されたんですね!
私もアプリをダウンロードしました。
注文してみます(^-^)
 

smashing

2015-09-27
>>トミーリエさん
>>street06さん

9/22~24の日程で行ってきました。
おかげさまで、インターネット免税店で注文したハヌルホスの商品を手にすることができました。
また利用したいと思います。 

トミーリエ

2015-09-27
>>smashingさん
無事に購入できて よかったですねー。ネット注文だと時間の節約にもなるし手に入らないものだけ街で買えばいいので楽ですよねー。今回情報が共有できて よかったです。
  

樽とオンマ

2016-04-21
ハヌルホス!え?@@;ないんですか?
ビックリしました、毎年釜山に行っていて、
ここ2年はピーチで行っていたので
今年はパンスターで行こう!ハヌルホスが帰るのが
帰国時のお楽しみ♪だと思っていたのに残念です。

ですが、こちらを読ませて頂いて、
ネットの免税店?ですか?
どうすれば良いのでしょうか?
教えて頂けますでしょうか?

よろしくお願いします!(._.)… 

ゲスト

2016-04-23
>>樽とオンマさん

横からコメントします。
ロッテ免税店→オンライン免税店で購入できます!!
(モバイルアプリダウンロード)またはパソコンで新規会員登録をされてから購入したほうがいいですよ♪♪
メールアドレス又はID・パスワード・名前・パスポート番号・受け取り場所・飛行機の時間または船などを入力する感じです。
支払い方法もクレジット・コンビニ決算など選べますので安心ですヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*
私もゴールデンウィークに行くので、今注文して、樽とオンマさんにご案内しました(笑)


 

樽とオンマ

2016-04-23
>>あ-さん^^

あーさん、ありがとうございます!
早速、登録しました! びっくりです!
ハヌルホスが入っていたなんて知らずでした!

ということは?釜山港でなくても免税価格で買えたのですね!
今まで、ずっとハヌルホスは釜山港だけしか免税では買えない!
…とばかり思っていました!

なので、国内の代理店で購入していました。
お値段の違いをみてビックリ@@!でした(._.)…

あーさんは、もう商品を予約?されたのですね^^
楽しみが増えて楽しいご旅行にとなりますように♡

私は、これを知ってしまった限り^^;船で行く意味が少し薄れて^^;))

飛行機でソウルに行っていても買えたなんて、ほんと驚きでした…
今まで、損?してたようで…ま、私が無知でした(´;ω;`)

教えて下さって本当に心から感謝します!
チケットが取れたら、ネットでポチってみたいと思います♪

本当にお教え頂いてありがとう^^ございます!
ゴールデンウィークどうか、いっぱい楽しんで下さいねー
(*^^)v


 

あんこママ

2016-05-13
今日まで釜山に行ってました。みなさんの投稿をみてハヌルホスが気になり、冨平市場の近くにも置いてあるようで買いに行ったところ、10%OFFでサンプルもたくさん頂きました!ホテルでサンプルのクレンジングマッサージを使って、感動したので次の日にまた購入♪
シャンプーもサンプルを頂いたので、また楽しみに使ってみたいと思います。