BIFF広場 / PIFF広場

ピップクァンジャンPIFF광장

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:竹塩かず

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [RE] : リピーターの方、教えて下さい

2009-02-20
>>>3月末頃母娘2人で初めて釜山に行こうと思ってます。
>>>1泊2日の短い滞在で、どのようにまわるのがおすすめですか?
>>>買い物、マッサージが重点目的で、おすすめのお店など、
>>>ぜひ教えて下さい。
>[ かおん様 Wrote ]-------------------------------------

ホテルや入国、出国の時間などがまだ決まってないようですね。
私たちも1泊2日ばかりですので、ご参考までにと思いまして私たちのだいたいのパターンをば。
午後到着、ホテルへチェックイン 国際市場とか農協スーパーとか なじみのホルモン焼きのお店で夕食 青山汗蒸プラザであかすり 時々釜山スポーツマッサージも 
翌日 やや遅めに済州家にて朝ごはん 天ブラならぬ釜ブラしながらコスメのお店や国際市場のなじみのお店へ シンチャントーストなど食べて港へ 
いつもこんな感じです。
時々到着後すぐ地下鉄で大型ディスカウントストアへ行くこともあります。
書いててあまり参考にならないかなー、という気がしてきましたが、いかがでしょうか? 
訪問日:2009/02/20

コメント(全1件)

wbtcb136

2009-11-15
私も春頃始めて行くので楽しみに。、見させてもらってます。安くて安心して食べれるホルモン屋さんと、バッタモンの、ナイキ、アデダスが、安く買える店(ソウルでは南大門の露天で買ってました)もすいませんが、よろしくお願いします^-^