エリーゼホテル (釜山)

エリジェホテルElysee Hotel엘리제호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:にゃーさん

口コミ掲示板まあ普通に泊まれます

2012-10-11
スイートに2泊しました。
お世話になりました。

最初、入り口がわかりづらいですが、駐車場からも玄関からも入れます。
廊下はピンク色のライトで妖しい雰囲気です。
部屋は普通と言えば普通です。
それなりに清潔ですし、飲料水サーバーが部屋にあり、無料です。
しかし天井に絵を描いてあったりするあたりが違います。
歯ブラシとメイク落としとひげそりを、チェックインの際、くれました。

また照明&TV&ビデオの一体型リモコンですが、チェックインの際、英語の説明書をくれました。
説明書には部屋使用についての注意書きも書いてあります。
中学英語程度わかれば理解できると思います。

気になったことは、冷蔵庫と飲料水サーバーの運転音がうるさいこと。
掛け布団の下にアッパーシーツがないことの2点です。
(後者は前述の説明書の理解不足かも)

蚊が、いましたね。
窓をしばらく開けたせいだと思います。
蚊取り線香(多分液体タイプ)があったので、つけました 
訪問日:2012/10
コメント(全3件)

おこのみ

2012-12-05
こんにちは、突然申し訳ありません。今度エリーゼモーテルのスイートに予約してるんですけど、トイレが詰まるのでペーパーを流せないと聞いたのですが、本当なのかな?と思いお聞きしてみました。確かに、国際市場の中で行ったトイレは流せない所もあったので、もしかして?そうなの?なんて不安になってます。実際に泊まられた方から聞くのがいちばんかな? と思い突然ですがよろしくコメントください。 

にゃーさん

2012-12-10
>>おこのみさん
大きめのゴミ箱が置いてありますので、流せないと判断しました。
私はゴミ箱の大きさで見当をつけることにしています。
うっかり流してしまったこともありましたが、即詰まると言うことはありませんでした。

しかし、流さない方がよいと思われるところでは、流さない方が賢明と思われます。
(余計な後悔はしたくないですよね…)
 

おこのみ

2012-12-11
>>にゃーさんさん
お返事、ありがとうございます。諸々考えて楽しんできたいと思います。(^O^)