エリーゼホテル (釜山)

エリジェホテルElysee Hotel엘리제호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:くまんま

Q&A掲示板部屋についての質問

2013-05-09
パソコンがある部屋を希望するのですが、スイートにしかパソコンはありませんか?
また、窓から少しでも景色が見える部屋が良いのですが、どの部屋からも景色は見えますか?

もしご回答できますようでしたらお願いします。 
訪問日:2013/05
コメント(全2件)

やっちん♂

2013-05-09
今現在エリーゼのダブルに宿泊しております。
スイートとダブルの違いはパソコンの有無、バスタブの大きさの違いくらいですかね?
今まではスイートに宿泊しておりましたが今回はタブレット持参なのでダブルにしました。
日本でwi-hiをレンタルしたので無線LANはわかりません。
アメニティも期待しない方が。歯ブラシはありません。
気になるようでしたらご自身で用意された方がいいですよ。
私はトラベル用の携帯歯ブラシ、シャンプーセットを必ず持参します。
窓も小さいです。景色も期待しない方がいいですよ。
ただ寝るだけの利用として考えられた方が。
 

くまんま

2013-05-09
>>やっちん♂さん
ご返答ありがとうございます。
この手のホテルは西面のクイーンズモーテルに泊まった
ことがあるので、アメニテイなどにこだわりはないので
すが、パソコンはあったらいいなと、思ったのと、すこしでも海とか山が見えたらいいなと思ったので、質問
させていただきました。ありがとうございました。
ご旅行楽しんでください。