エリーゼホテル (釜山)

エリジェホテルElysee Hotel엘리제호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ebisusasuke

Q&A掲示板ホテルへの交通手段を教えてください。

2013-02-20
ビートル利用です。ホテルまで歩くには遠いし、タクシーだと近いし断られそうだし。
皆さんの交通手段とタクシーの場合何と言えば通じますか? 
訪問日:2013/02
コメント(全4件)

クラウンOB

2013-02-20
タクシーで断られることはありません。タクシーなら「釜山観光ホテル」あるいは「釜山ホテル」(同じことです)と言うのが一番でしょう。知らないドライバーはいません。ホテルの少し先(一方通行です)の左手にタワーヒルホテルがある交差点で降り、龍頭山公園側に坂を少し上れば、すぐ右手がモーテルです。地図をご覧ください。

私は歩いて行きます。15分強でしょうか。 

ebisusasuke

2013-02-20
早速コメント有難うございます。トランクが大きいのでタクシーが便利ですね。
ホテルが龍龍頭山公園の麓だから、交差点から登り道が大変かな?って思いました。
タクシーはホテルまで行ってくれないんですか? 

クラウンOB

2013-02-20
>>ebisusasukeさん

モーテルの1階は駐車場なので、車で乗り付けることはもちろん可能です。意図は手振りでもドライバーに伝わると思います。

ただ、モーテル前の道路がどの方向に行くにしてもとても狭いので、ドライバーが嫌がりはしないかな?と余計なことを思って手前までのご紹介にとどめた次第です。トライしてみてください。 

ebisusasuke

2013-02-20
>>クラウンOBさん

的確なコメント有難うございます。
ドライバーに嫌がられない程度に、手振りと単語をつなげてトライします。