リベロホテル(旧海雲台リベラホテル)

リベロホテル(旧 ヘウンデリベラホテル)Libero Hotel Haeundae리베로호텔(旧해운대리베라호텔)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:モロママ

口コミ掲示板1月にオンドル部屋に宿泊しました

2014-01-25
大人二人、子供二人(4歳、2歳)でオンドルの二人部屋に泊りました。
立地は駅、海雲台市場、シンセゲ免税店、海、全て徒歩圏内。
タクシーも大通りを出ればすぐに捕まり、移動も便利でした。
フロントは日本語で対応してもらえ、電圧器、加湿器もお借りできました。
お水も毎日二本補充してもらえ、湯沸かしポットもありました!
ホテル出口のすぐ右側にカフェベネがあったのでテイクアウトでアツアツのコーヒーを飲んだり、ゴボムキンパやOPSもあったのでキンパのテイクアウト、パンの購入で子供達食事も困る事はなかったです
オンドルは二人部屋でしたが、添い寝なら四人でもOK、布団の追加は出来ませんが四人でもじゅうぶ寝れるお布団でした、子供達がベットから落ちる心配もなく、靴を脱いでのんびり遊ばせられたので良かったです。
韓国ドラマで観るオンドル部屋!体験出来て良かったです!
リムジンバスはノボテルホテルが一番最寄りで、ホテルには時刻表が無いので、行きに降りる時、バス停の時刻表をチェックして行くと便利です。
ノボテルからは子供を連れ荷物を持って5分ほど、雨だと辛いかも。

ホテルは古さを感じましたが、清掃されており気になりませんでした、ホテルの前の通りは海沿いとは違い、チラシが落ちていたりちょっと綺麗とは言えない場所なので、嫌な人もいるかもしれません…下水の臭いが結構すごいかも(・・;)

気にならなければ、価格も立地も子連れにもイイホテルだと思いました。
Wi-Fiは9階でしたが、入りが悪かったです。


 
訪問日:2014/01