リベロホテル(旧海雲台リベラホテル)

リベロホテル(旧 ヘウンデリベラホテル)Libero Hotel Haeundae리베로호텔(旧해운대리베라호텔)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:くらぽん

口コミ掲示板便利・広い・安い・きれい・親切! 楽しい冬休みでした。

2013-01-08
12/26から5泊しました。
プサン訪問8回目、リベラには2回目です。
子連れの4人家族で一緒の部屋に泊まれるところがなかなかないので、リベラホテルのファミリールームは助かります。
平日は一泊で8800円、だったと思います。安い!
チェックインのときに変圧器と加湿器をお借りしました。
それでも乾燥はすごかったです、あと少し 部屋の照明が暗いかな。
同じフロアにビジネスセンターがあるので主人はトイレを借りに行ってました。
上の階から掃除をするらしく、外で朝ごはんを食べて部屋に戻ってくるともう部屋がきれいになっていました。掃除のおばさんは 上品な優しそうな感じの方でした。
ある日、古いスーツケースを処分してもらおうと チップとともにハングルでメモを置いたら 単語の間違いの箇所を直して⇒おいてありました。あーはずかし・・・ハハハ
三日目の夜から 食べすぎのせいか 胃が痛くなった時にはフロントでお薬をもらいました。
階下にデパートがあるので いちごやプチトマトやジュースを主人に買ってきてもらって部屋で休み復活することが出来ました。
四日目の朝、 ルームサービスを頼みましたがこれが大正解。少しぜいたくかなー、と思いましたが パパはサンドイッチを買いに外に出たので 韓式朝食(12000w)を一人前とあわび粥(12000w)一人前と子供にコンギパブを頼んだらちょうどいい量で、部屋でゆっくりできてよかったです。ポットのコーヒーまで持ってきてくれましたよ。
そして、持ってきた時に部屋の奥で娘と息子がちょろちょろしているのをみて、追加のお箸のセットを持ってきてくれました。優しいなー!
帰国日には前もって大型タクシーを手配してもらったのですが、フロントの方が一階で待っているタクシーのところまで見送ってくれました。
本当に お世話になりました。
一生懸命、日本語で対応してくれて心遣いを感じました。
また、リベラホテルに泊まりたいです。
 
訪問日:2012/12