リベロホテル(旧海雲台リベラホテル)

リベロホテル(旧 ヘウンデリベラホテル)Libero Hotel Haeundae리베로호텔(旧해운대리베라호텔)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みさぁ

口コミ掲示板今年の4月に宿泊。コスパが最高のホテル

2012-06-15
旦那が急に休みになったので急遽プサン旅行に行く事にしました(韓国在住です)
プサンナビさんで安くてキレイなホテルと口コミで見ていたので迷わずリベラさんに直接予約の電話を入れました。
日・月宿泊のパッケージを利用しました。朝食付きです。
ホテルは少し古い感じですが客室は清潔に保たれていてゆっくりとすごす事が出来ました。
地下鉄ヘウンデ駅からヘウンデビーチの中間くらいの所にあって位置もちょうどいいし
ホテルの裏にはクッパブの通りもあって夜食にも困りません。
なんといっても日本人観光客の方にはホテルの地下に大きくはないけどスーパーもあって
お土産なんか買うときに困らないし重たい荷物をもって動かなくていいので便利だと思います。
朝食もバイキングではなくヨーロッパ式・アメリカ式・韓国式・干しタラのスープ・あわびのお粥の
中から選ぶ定食でした。
あわびのお粥を食べましたがなかなかおいしかったです。
料金の事を考えるとキレイで位置もいいし静かにゆっくり過ごせる事が出来ました。
また利用したいです。
アメニティーは韓国のシャンプーとリンス、エラスティンでした。ボディーソープも男性用の
化粧水とローションがありました。他は有料です。 
訪問日:2012/04