・ホテルのビュー
シービューにしましたが、建設中のビルで海を見渡すとまではいきませんでした。でも朝や夜に気軽に海岸へ歩きにいける距離で、終電後に深夜の海雲台ビーチを見に行くことができる最安値ホテルとして十分に価値があると思いました。
・ホテルの設備
歯ブラシとひげそりのセットはフロントで2000ウォンで購入しました。
・リムジンバス
行き
バスの番号は2ですが、乗り場は1でした。ナビに書いてある二号線とは、乗り場の番号ではなくて、バスの番号なので注意が必要です。
帰り
ホテルの目の前には止まりません。海雲台駅が最寄です。バスターミナルに似た色のバスがありますが、そのバスは空港には向かわないので注意です。GSガスステーションの前に空港行きのバスが留まります。あと、僕が帰るときは渋滞して少し焦ったので、時間には余裕を持ったほうがいいと思います。
・釜山全域周れます
地図で見ると海雲台と太宗台はかなり離れているように見えますが、半日ぐらいで見てくることは可能でした。海雲台とポモサも半日ぐらいで行ってこれます。
豪華ではないですが、従業員の人の雰囲気も良くて、いいホテルでした。
|