リベロホテル(旧海雲台リベラホテル)

リベロホテル(旧 ヘウンデリベラホテル)Libero Hotel Haeundae리베로호텔(旧해운대리베라호텔)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:愛わいわい

口コミ掲示板海雲台リベラホテルは安心して泊まれるホテルです

2014-08-20
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【周辺写真】 写真登録日:2014-08-20

【周辺写真】 写真登録日:2014-08-20

【周辺写真】 写真登録日:2014-08-20

【周辺写真】 写真登録日:2014-08-20

お盆連休中の海雲台は、いつも以上に人も多くて活気がありリゾート感覚を楽しめました。
また、海雲台リベラホテルは地下鉄と海の中間にあるので交通便が良く、下がデパートなので買い物も直ぐに行けるので便利です。
以前は、グランドホテル、シークラウド、ノボテル、パラダイス他を利用してましたが、日本語を話せるスタッフが少なく困ったこともありました。しかし、リベラのフロントの方は日本語を話せる方が多くて安心です。 毎回レストランの予約を頼んですいません!
日本人の方には、おすすめのホテルです 
訪問日:2014/08
コメント(全1件)

essence

2014-09-07
同感です、私達も7名でお盆に利用しました、同じ期間なので、もしかしたらすれ違ってたかもしれませんね。
おっしゃる通りフロントスタッフ皆さん日本語堪能でした。私の場合この時期に応援している韓国人俳優さんの主演映画が公開中でホテル近くのシネマっクスでも勿論観る事は出来ますが、慶州方面に向かう途中の蔚山という町で4D映像がみられるとの記事のコピーを見せてそこに行きたいと相談したところフロント総動員で往復の電車から映画館の席の予約まで全てお調べ頂き、男性スタッフの方(お名前覚えてなくてすみません)は買い方が判らないだろうとご自身のクレジットで代わりに予約してくれYunさんという女性に至っては、映画館にうちのホテルゲストの日本人が行くので何か困っていたら手助けをしてくれるよう電話までして頂いて、ご自身の携帯番号も書いてくれて何かあったらいつでもかけて下さいと言って頂き、お陰で翌日無事観に行く事が出来ました、大変親切にして頂き心に残るおもてなしでした、次の機会も必ず宿泊させてもらいます。