11月29日に放送された日テレ「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…」の「韓国へリアクションの旅 2」で、東野幸治、矢部浩之、出川哲朗の3人が三原荘に泊まる場面がありました。
その様子を番組HPから引用すると、
「ご満悦な3人は次の日に備え、ホテルへ。
しかし、ここでもサプライズが…
あとは寝るだけの3人がホテルの部屋に行き、目にしたとんでもない光景とは…
またもや激ギレの矢部、なだめる出川、それを見て大笑いする東野。」
「ここ、ラブホテルやろ?」と言いながら暗い階段を上った3人が驚いた光景。それは、狭い部屋に2組の布団で3人が寝るように準備されていた、というオチでした。
エステや食堂など他のロケでは店員との絡みがあったのに、三原荘では全くなし。まあ、演出なんでしょうが、あの放送内容だけでは、PRになるより、見た人に「とんでもホテル」との誤解を与えたのでは?と余計な心配をしてしまいました。字幕でちょこっと「バックパッカーに人気の宿」とフォローはしていましたが…。
なお、韓国編の最終回が今夜(正確には7日午前0時8分から)放送されます。
|
返信する
削除依頼削除依頼