|
>[ 小郡のおっさん様 Wrote ]-------------------------------------
>
> 横から割り込んですみません。
> 南浦洞6街に思わず反応してしまいました!!
> ロッテホテルから始まり色々な所に泊まりましたが、
>私も今年から南浦洞6街の旅館がとても気に入っています。
> もしかしたら、小郡のおっさん様と同じ旅館ではないかなと思って…
>
> 日本語はほとんど通じませんが、ご主人や奥様の人柄も良く
>地下鉄の階段を上がれば旅館の裏口がすぐにあり、移動にとても便利です。
>
> 来週から釜山へ行くので、また南浦洞6街の旅館に泊まります♪
>[ みっちゃん様 Wrote ]-------------------------------------
みっちゃん様 こんにちは。
同じ宿かも知れませんネ。
日本人が頻繁に入って来てた○○荘は、同宿の日本人に良く釜山のポイント案内を聞かれました。しつこい小母さん達には、一日ガイドと通訳を無償させられた事も有りました。
そんな事も有って、風呂も無いので定宿を変えたのです。
此処は、隠れ宿にしたいと思っていましたが、・・・・。
|