三原荘(釜山)

サムウォンジャンSAM WON JANG삼원장여관

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ソンニム

口コミ掲示板[三原荘(釜山)]まぁまぁ

2007-08-24
 この価格でLANが使え、立地がよい、という点は、やはりメリットでした。
 ただ難点がいくつかあります。
(1)季節によるのかもしれないが、下水らしき臭いが道から廊下に入ってくる。ドアを閉めていれば、それほど臭いは入ってこない。
(2)部屋によるのかもしれないが、水道が時々「ポーーー」という異常音をたてる。夜突然響くと、かなりびっくりする。構造的な問題のようで、簡単には直らない模様。
(3)窓を開けると外がうるさいので、締めて寝ると、今度は暑く、また息苦しい。一方、エアコンは足下にあり、扇風機もベッドのそばにあるので、つけて寝ると今度は寒くなる。
(4)蚊は確かにいる。ゴキブリを一度発見したが、撃退し損ねた。
 上記の点から、あまり夏向けの宿ではないのかもしれません。海外旅行の適応力が高い人には、上記はいずれもたいした問題ではないでしょう。 
訪問日:2007/08/24