三原荘(釜山)

サムウォンジャンSAM WON JANG삼원장여관

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:三原荘

口コミ掲示板[RE] : [三原荘(釜山)]とても良かったです。

2007-05-01
こちらこそご利用いただきありがとうございました。無事に到着したようですね。夜食のカップラーメンとキムチはおいしく食べれましたでしょうか。こちらもお話できて楽しかったです。こちらも感謝しています。
また機会がありましたらまたお越しください。国際電話の件ですが、少しかけ方がややこしいので、うまくいかなかったかもしれません。
このたびはご利用ありがとうございました。

三原荘

>4月25日から27日まで3日間お世話になりましたが、お部屋も清潔で、気持ちよく 過ごすことができました。
>浄水はもちろんお湯も飲めるようになっていたので、夜食に韓国ドラマでよくみかけるカップラーメンとキムチを楽しんだりしました。毎晩夜中に帰ったので、今回奥様にはお会いできませんでしたが、実直そうなご主人には、好感が持てました。
>従業員の日本人の若者もとても親切で、感じのいい方でした。
>機会があったら、また行きたいと思います。
>三原荘のみなさん、ありがとうございました。
>国際電話のかけ方 今度はちゃんと勉強しておきますね!

>[ yukiki様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2007/05/01