ジ ウェスティン チョースン 釜山

プサンウェスティンチョソンホテル The Westin Chosun Busan부산웨스틴조선호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:P・H・W・C

口コミ掲示板[RE] : すっかりお気に入りのホテルに [釜山ウェスティン]

2008-12-30
>お盆休みに初・釜山! 港町という事で魚介類の食事が楽しめ、且つ、ソウルで食べられる普通の韓国料理も楽しめるで、一度に二度美味しい 所だと思った、ホテルは、もちろんウエスティン! 
>釜山には、他にも外資系ホテルは有るが、ここはセンスがいい〜。 部屋のグレードにもよるが、無料(または有料で16500W 2008年夏現在)でサウナに入れる。 プールとジムは部屋のグレードに関係なく、完全無料。このサウナ(天然温泉です)とプールが気に入った。海雲台ビーチが見渡せて、かなりのよい眺め♪ 滞在中、毎日入ってしまった。贅沢〜♪ ベットはヘブンリーベットだし、館内全て、やはりセンスの良さを感じ、大変心地よい滞在が出来た。 
>数ヵ月後に、又 泊まってしまいました。 
>隣にある公園も散歩に最適。夜9時ごろ1人で外出は危ないか?と思ったが、この公園でウオーキングをする中高年方が沢山居て、かえって、にぎわっていたのには、びっくりですね。
>またこのホテルは、リピートすると思います。
>
>滞在:2008年 夏と秋

>[ ぶーさん様 Wrote ]-------------------------------------

私も先月止まりました、とっても良かったです。リフレッシュできました。今度は、友達と行きたいですね〜 
訪問日:2008/12/30