ジ ウェスティン チョースン 釜山

プサンウェスティンチョソンホテル The Westin Chosun Busan부산웨스틴조선호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぶーさん

口コミ掲示板すっかりお気に入りのホテルに [釜山ウェスティン]

2008-10-17
お盆休みに初・釜山! 港町という事で魚介類の食事が楽しめ、且つ、ソウルで食べられる普通の韓国料理も楽しめるで、一度に二度美味しい 所だと思った、ホテルは、もちろんウエスティン! 
釜山には、他にも外資系ホテルは有るが、ここはセンスがいい〜。 部屋のグレードにもよるが、無料(または有料で16500W 2008年夏現在)でサウナに入れる。 プールとジムは部屋のグレードに関係なく、完全無料。このサウナ(天然温泉です)とプールが気に入った。海雲台ビーチが見渡せて、かなりのよい眺め♪ 滞在中、毎日入ってしまった。贅沢〜♪ ベットはヘブンリーベットだし、館内全て、やはりセンスの良さを感じ、大変心地よい滞在が出来た。 
数ヵ月後に、又 泊まってしまいました。 
隣にある公園も散歩に最適。夜9時ごろ1人で外出は危ないか?と思ったが、この公園でウオーキングをする中高年方が沢山居て、かえって、にぎわっていたのには、びっくりですね。
またこのホテルは、リピートすると思います。

滞在:2008年 夏と秋 
訪問日:2008/10/17

コメント(全2件)

Pho-chan

2009-03-20
追伸:
ホテルへのアクセスは、ヘウンデ駅よりも、冬柏駅の方がだいぶ近いです。 
エグゼクティブルームに泊まりましたが、海側とちょうど反対側のお部屋で、入り江の眺めがとにかく最高でした。 ちょっと香港にいるような?錯覚にさえ陥り、このきれいな眺めのおかげで、部屋の外に出ないで、ずっとお部屋にいても、十分満足のいくステイができました。 

doutzen

2009-09-06
昨日こちらのホテルに宿泊しましたが、デラックスルームに宿泊でしたが、サウナほかの利用金額は80$だと言われました。(なぜ$で教えられたのか分かりませんが。)
だいぶ金額上がりましたね。