ロッテ ホテル釜山

釜山ロッテホテル ( プサン ロッテホテル )Lotte Hotel Busan부산호텔롯데

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kininarukazu

口コミ掲示板宿泊しました。

2012-09-11
8月末にハイデラックスツインに泊ってきました。
子供と2人で少々贅沢かなぁ…と思ったのですが結果的には正解でした。
台風の影響で悪天候、子供が一緒だったので地下やロッテ百貨店に
濡れずに移動できて助かりました。
子供は36Fのお部屋で景色も良いことと、お風呂を泡いっぱいにして満足してました。

私が見つけられなかっただけかもしれませんが
部屋にセーフティBOXが無かったです。

ロッテのHPから直接予約を入れました。
HP価格で240000W×2泊×21%TAXでした。
台風で飛行機が飛ぶか…?のときだったからでしょうが
ロッテからキャンセルしてもOKです、と連絡が入りました。
丁寧な対応に「さずがロッテ♪」と思いました。

いつもはエンゼルに泊るのですが、たまには豪華にロッテも良いなぁと。


 
訪問日:2012/09
コメント(全3件)

Caravellien

2012-09-11
セーフティーBOX.、クローゼットの中に、ありませんでしたか。
クラブルームもHPで、安いときで、275,000wで、出ているときがあります。
宿泊後払いなので、キャンセルも臨機応変に対応してくれるので、あんしんです。いつも利用しています。 

kininarukazu

2012-09-12
>>Caravellienさん

クローゼットをよく見てなかったんだと思います。
お恥ずかしい…(汗)

クラブのお部屋も良さそうですね。
ご存知であれば教えて頂きたいのですが、クラブのお部屋は14歳以下は×と
のことですが、クラブラウンジのみ×なのでしょうか?
それとも宿泊するのも×なのでしょうか?

少々お酒をたしなみますのでラウンジが利用できるとお得なのかなぁ…と考えております。
子供が9歳なので×でしょうか?

 

Caravellien

2012-09-12
>>kininarukazuさん
いつも大人だけで利用するので、気にしたことはないですが、子供はみかけませんね、ホテルへ電話で問い合わせられればいかがですか。日本語可です。