ロッテ ホテル釜山

釜山ロッテホテル ( プサン ロッテホテル )Lotte Hotel Busan부산호텔롯데

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:porin2525

口コミ掲示板お盆に宿泊しました

2012-08-24
ハイデラッククスツインに4泊
3家族計8人で宿泊しました。

いつもこのサイトでお世話になっておりますので
今回は、情報提供に、と投稿させていただきます。

予約は、ホテルに直接電話しました。
ロッテのHPを見たと言ったらホームページ価格にして頂けました。
3人一部屋の場合は、楽天より安かったです。

ミネラルウォーターが1日ひとり1本付いていました。
冷蔵庫は小さめで、中には有料のドリンクがいっぱいでしたので
自分で買ってきたものは、大き目のものは冷やせないかも
(私、2歳の娘用に2Lの麦茶を日本から持参したので
中身を外に出して冷やしていました。すみません)

ベットは寝心地もよく娘もぐっすり。
ベットと壁に少し隙間がありましたが、娘が落ちるのでくっつけたら
簡単に移動できました。
うちの部屋は、娘は添い寝だったのですが(無料)
ほかの家族は、エキストラベットは、小さめのふつうのベットでしたが、寝心地は
そんなに悪くはなかったそうです。

両替は2階のカジノが便利。24時間可能な上、
ホテルのフロントでするより、レートはよかったです。

7階にプールとお風呂(子どもはお風呂へは入れません)
8階に免税店
お隣にロッテ百貨店、と言うこと無しの便利さでした。
★プールは、帽子が必要。2000wで販売していました。

ハイデラックスの部屋には携帯電話が付いていて
通話料は掛かりますが、基本のレンタル料金は無料で
自由に使えます。(今回は知らずに空港でレンタルしちゃいました(><))

特に子連れや高齢者の方、本当に便利だと思います。
ホテルの裏手にはコンビにもありました。

アメニティは、ロクシタンと言う口コミを見て楽しみにしていたのですが
違いました。
シャンプーは髪がキシキシになるので、女性の方、
リンス等は持参した方がベターかも。
(私は、西面のプチプラの化粧品店でコンディショナーを購入しました)

1階のビュッフェレストランには、トラ君はいなくなっていましたが
リニューアルされきれいで美味しかったです。
(お値段は張りますが・・・)

プリビレッジカードを作っておくと(ロッテのホームページから申し出来ます)
ベーカリーで10%OFFなど特典がありますよ。

タクシーで5分くらいのところに
ロッテキッズマートという、マートが有り(夜12時まで営業)
お菓子類のばらまきお土産はそこで購入しました。
キッズマートと言えど、1階は普通のロッテマートでした。

私的には、立地も文句なしの便利な大満足のホテルでした。 
訪問日:2012/08