このわた

閉店・移転、情報の修正などの報告

南浦洞に日本では三大珍味として有名なこのわた(ナマコの腸の塩辛)を食べに行きました。
お店はチャガルチ駅3番出口を出て後方へ進み、보수대로という大通りを右に真っ直ぐ進むと右手に見えてきます。
メニューは2種類のみで、このわた定食(15000ウォン)・ホヤ定食(10000ウォン)でお手頃価格。注文と同時に会計を済ませる先払い制なので代金をあらかじめ用意して注文すると良いでしょう。日本語のメニューが置いてあるので韓国語が出来ない方、お一人様でも気軽に食べに行けるお店でした。また、店員さんにお願いすれば、焼酎一杯無料でサービスしてくれるのでとてもお得です。
このわた定食もホヤ定食も生卵とこのわたをご飯に絡めて、わさびと一緒に海苔に巻いて食べるとより一層美味しく頂けます。日本じゃなかなか食べられないこのわたを食べたい方、旅行中ちょっぴり日本食が恋しくなった方はぜひ食べてみてください^^
レストラン名:
このわた
住所:
釜山市中区黒橋路14
住所(現地語):
電話番号:
(051)231-6730
営業時間:
定休日:
日本語:
未確認
クレジットカード:
行き方:

上記の投稿は、ユーザーの方が直接登録するという性質上、スポット情報の正確性は保証されません。

スポット登録日 : 2015-12-28 10:19:13y0701y

ナビで紹介していないスポットを登録することができます。
あなたのおすすめスポットを登録して、旅に役立つ情報を発信してみませんか?
ユーザースポットとは?

ユーザー投稿スポットを投稿