ソルビン / 雪氷 (釜山Y`S PARK直営店)

ソルビン ワイズパクチギョンジョン설빙 와이즈파크 직영점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mmbbgd33

口コミ掲示板空いてました!

2014-06-12
初ピンス、釜山で食べるなら『ソルビン』かなと行ってきました。
夕方17時頃行ったので空いてました。
もちろん、インジョルミソルビンを食べました!
練乳は、お渡し場所の横にセルフサービスで持っていくようです。
一応もらいましたが、かけずに食べてもそのままでも美味しいです。
きな粉もたっぷりで混ぜる時こぼれます(笑)
私一人には多すぎて半分位残してしまいました。
餅みたいなものも入っていたのでかなり、お腹一杯になりました(-.-)
皆さん2~3名で食べてましたし、スプーンも2つついてきました。

 
訪問日:2014/06
コメント(全2件)

km 0808

2014-06-12
こんにちは。私は月曜日の午後ワイズパークに行って、ここが雪氷かぁ♪でも、その時お腹いっぱいだったので断念しました。
今回も食べずにかえるのかと思いました。
金海空港で…ちょっと待てよ?売店にあると、どなたかの投稿で見たのを思い出しました。
セブンイレブン横の売店に雪氷の文字が~
スプーンは2つでしたが、4つにしてもらって、四人で食べました。容器が使い捨てプラスチックで残念でしたが、美味しかったです。
もちろんインジョルミ。きな粉が、オバチャンにはむせるとの投稿見たのを思い出し、しっかり混ぜてから食べました。氷もきな粉も餅も、口に入れたとたんふわっと溶けます。
頭がキンキンするような冷たさじゃなので、オバチャンでも楽に食べれました。
ワイズパークで見た、マンゴーたっぷりのを食べてみたかったですね。

 

mmbbgd33

2014-06-12
>>km 0808さん
そうなんですよね。空港にもありましたね。
なにせ2泊3日の旅ですので、食べたいものチョイスで行きました。
本当は夜ご飯の後に行く予定でした。
お陰で夜ご飯の為のお腹が空かず、夜ご飯も半分しか食べられませんでした。
空港で食べたらよかったかも。