【※近くに移転】チョンドンジンヘムルタン

正東津海鮮鍋정동진해물탕

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:T.TOSHI

口コミ掲示板2013年の元旦に

2013-01-03
1月1日の夕食はこちらのヘムルタンでした^^

ロッテに宿泊していたので、コンシェルジェにお店に電話をしてもらいましたが、混雑しているので予約はできないとの事・・・お店から「名前は入れておきます」との返事をいただきました。

早速店に向かいました。ナビに載っている通りに地下街を通り9番出口から出てスグでした。
到着するとお店は順番待ちの人で大混雑!!
ちょっと無理かなぁ~と思いながら店に入ると、壁にたくさんの名前が書いてある紙が貼ってあり、私の名前とホテル名がハングルで書いてありました!凄い人数の待ち人を飛び越えてテーブルに案内されたのは、ホテルを出て15分後でした。

注文したのはヘムルタン小(4万W)、シメのやきめし×2、ソジュ×2で、総額5万Wでした。お店のスタッフはとても優しく、日本語の写真入メニューもありました。
ヘムルタンはとても美味しく確実に再訪問するはずです。
ただ、周りのテーブルを見ると「海鮮炒め物」を食べているグループが多く次回はそっちかな・・・と思案中です。(炒め物でも〆の焼き飯は出来るようです)

ナビさん、おいしいお店の情報ありがとうございました。今年もたくさんの情報よろしくお願いします。 
訪問日:2013/01