【※近くに移転】チョンドンジンヘムルタン

正東津海鮮鍋정동진해물탕

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:10件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:matumokun

口コミ掲示板40分待ち

2023-01-05
12月30日夜に行ってきました。7時頃行ったのですが既に7~8組待っており、相変わらずの人気店でした。味もコロナ前と変わらず新鮮な魚介類を使用しており大変美味しくいただきました。 
訪問日:2022/12
投稿者:カムジャさん

口コミ掲示板海鮮鍋へムルタン~食べに行って来ました。

2016-08-31
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • ランチョンマットがメニュー。
日本語メニューも有ります。

  • ミニチヂミおかわりしました

  • ワカメ和え物美味しいです

  • お姉さんが作ってくれます

8月27日(土)女性3人で行って来ました。
場所は、西面9番出口から徒歩で5分くらい、道沿いで分かりやすかったです。

1階が駐車場、2階がお店。
スグ日本語メニュー出してくれました。
へムルタン小40000w注文、お姉さんが作ってくれます。
あまり辛くないです、新鮮な海鮮もたくさんで、アワビが美味しかった^^
ビールもたくさん飲んで、最後にポックンパプ、美味しく頂きました。

真っ赤なへムルチムとても気になりました。

レジ横の無料のコーヒーが意外に美味しかったですよ。 
訪問日:2016/08
投稿者:いけちょん

口コミ掲示板新しい店舗に行ってきました!

2015-03-29
西面2号線の9番出口からでたらそのままますぐにいくと、左がわの大きい道をすすみ、左がわを通行します。以前店があった所は違う店になっていて、そこからさらにまっすぐ50mくらい進むと立体駐車場がありすぐ近くに、一階正面右側が駐車場で左に入り口があり、エレベーターにのり二階にお店がありました。可愛いカニのマークがあるからそれを目印にして行きました、日本語はつうじましたし、メニューも日本語でありました。
大変人気な店なので夜30分くらいまちます。
その時かならず、名前のボードにローマ字で名前を書いて下さいね。韓国語で書いてもok
ほとんどの人は海鮮甘辛煮 海鮮蒸しを食べていて、おいしそうでした。海鮮鍋を食べにいったので、今回は鍋をw
二人で小サイズ4万ウオンを注文、最後に追加注文、炒めご飯2000ウオン 出汁をすくいしあげてもってきてくれます。
大変美味しいです。満足(≧∇≦)ノ
つぎはぜったい!カニチム 蒸し料理をたべるぞー!w
月曜日定休日か確認するの忘れてしまいました。 
訪問日:2015/03
投稿者:ayako1985

口コミ掲示板美味しかった!

2014-12-30
12月初めに行って参りました。
移転されているとのことでしたが、ナビの前店舗地図と、下のめつこ様の口コミをたよりに歩き問題なく辿り着きました。
お店の外観に電話番号が大きく出ているので、それが発見の目印になりました。
女2人でヘムルタン小を注文。よく食べるのでちょうど良い量でした。
美味しすぎて小さい具まで綺麗に完食。その後ポックンパを頼んだら、店の人に「具が残ってない・・・」と笑われました。ポックンパを頼む場合少し残しておくものなんですね笑
これだけ豪華な具を安価で食べられるのは、やはり釜山ならではかと思います。
現地のお客さんは、海老のチム(炒め物?)を食べている人が多かったです。
お店も綺麗でおすすめしたくなるお店でした。 
訪問日:2014/12
コメント(全2件)

めつこ

2015-01-26
>>ayakoさん
おおー!!
行ってこられたんですね!!
少しでも私の口コミがお役にたったみたいで嬉しいです☆

現地の皆さまは海鮮チムを頂いていましたね。
私のお隣のご家族もチムを頂いていました。
チムの〆はラーメンを頼んでビビン麺のようにチムの残ったソースに絡めて余すとこなく…。
次回は私もチムを食べにまたお邪魔する予定ですー!!
 

プサンくらぶ

2015-01-29
ayako様

初めまして  プサンくらぶと申します。

ayako様が参考にされためつこ様の書き込みもとても関心があり
私も参考にさせて頂き 予定していたのですが 毎月曜日の定休日と今回重なり縁がなかったのですが ヘルムタンどうしても食べたくて ナビを調べて別の店に行きました。

後程 写真投稿しますのでよかったら
見て頂ければと 投稿しました。
初めましてなのに 失礼しました 
投稿者:めつこ

口コミ掲示板絶品!海鮮鍋!!

2014-11-30
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
今回の旅で絶対に食べたいと思っていた海鮮鍋。
みなさんの口コミを見てこちらのお店に訪問。
移転して営業を開始しているのを願ってもとのお店の辺りをウロウロ。
元あった場所の20mくらい先のビルの2階にありました!!
(西面の駅を出てこちらのお店の旧店を目指します。
旧店の先直進20mくらい先のビルの2階です。
1階は駐車場になっているビルです。)

19時頃伺うと店内は地元の方で大にぎわい!
運良く10分程度待たせてもらって小上がりの席に着席。

2人だったので海鮮鍋小をオーダー。
どの海鮮も新鮮で味が濃く、鍋のお汁にしっかり海鮮の出しが染み出てきて。
鍋のお汁は赤いですが辛味は弱め。
海鮮の出汁が強い印象です。

こちらのお店、日本語メニューもありますし、
日本語の通じる店員さんもいらっしゃいましたよー!

美味しい海鮮鍋ならこちらのお店、とってもお薦めです☆ 
訪問日:2014/11
コメント(全2件)

タンギュイ

2014-12-05
めつこ様
どの海鮮も新鮮で味が濃く、鍋の汁にしっかり海鮮の出しが染み出ていると私も常々感じていました。ソウルの海鮮もおいしいですが、海鮮の出しが濃く染みでているなあというのは、やはりプサンかなと思います。

 

めつこ

2015-01-26
>>タンギュイさん
お返事遅くなり申し訳ありません!!
確かに釜山の海鮮は味が濃く新鮮(臭みがない)感じがしますよね☆
私も彼も釜山が気に入ってまた行こうかなー。
なんて思っています^^ 
投稿者:Kim-toshi

口コミ掲示板探しましたが・・・・・

2014-09-15
移転または閉店しているのでは。ナビ様情報お願いします。 
訪問日:2014/09
コメント(全1件)

わさんぼん

2014-09-16
詳しいことはわかりませんが、8月中旬に、本館を新築予定だったようで、
店舗を増やしたんじゃなくて、移転したんですかね~

ナビさんが確認してくれるといいですが。。 
投稿者:rg510141

口コミ掲示板ポックンパッまでの道のり

2014-07-06
前回釜山花火大会のときにはじめて伺いました。写真の美味しさに釣られヘルムタンを食べましたが、ポックンパッにたどり着く前にお腹が、はちきれそ〜。断念!今回は、人数を増やし3名で再チャレンジ。ポックンパッまで食べれて感激❗️四面の地下9出口を出たところから、フグ、うなぎなどの海鮮を扱うお店が多くありますので、次回は何処に入ってみようか、思わすメモを取ったり写真を撮ったり。思わす、ヨダレが... 
訪問日:2014/07
投稿者:グルグル

口コミ掲示板海鮮チム

2013-01-16
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 海鮮チム

海鮮チムが気になっていましたので、1/13夕食に行ってきました。
午後6時過ぎでしたが満席で、5分程待ってから席に案内してくれました。
どれかなと考えていると、日本語のメニューを持て来てくれました
適当にチムの小を注文。
ぶつ切りのカニは食べにくく、エビの方が食べやすいかも知れません。
 
訪問日:2013/01
投稿者:T.TOSHI

口コミ掲示板2013年の元旦に

2013-01-03
1月1日の夕食はこちらのヘムルタンでした^^

ロッテに宿泊していたので、コンシェルジェにお店に電話をしてもらいましたが、混雑しているので予約はできないとの事・・・お店から「名前は入れておきます」との返事をいただきました。

早速店に向かいました。ナビに載っている通りに地下街を通り9番出口から出てスグでした。
到着するとお店は順番待ちの人で大混雑!!
ちょっと無理かなぁ~と思いながら店に入ると、壁にたくさんの名前が書いてある紙が貼ってあり、私の名前とホテル名がハングルで書いてありました!凄い人数の待ち人を飛び越えてテーブルに案内されたのは、ホテルを出て15分後でした。

注文したのはヘムルタン小(4万W)、シメのやきめし×2、ソジュ×2で、総額5万Wでした。お店のスタッフはとても優しく、日本語の写真入メニューもありました。
ヘムルタンはとても美味しく確実に再訪問するはずです。
ただ、周りのテーブルを見ると「海鮮炒め物」を食べているグループが多く次回はそっちかな・・・と思案中です。(炒め物でも〆の焼き飯は出来るようです)

ナビさん、おいしいお店の情報ありがとうございました。今年もたくさんの情報よろしくお願いします。 
訪問日:2013/01
投稿者:美枝

口コミ掲示板行ってきました。

2013-01-02
今日のお昼に行ってきました。西面9番出口上がるとデパート側とは全然違った地元感たっぷりのところを北上し、ファミリーマート(CU?)二つ通りすぎて少し行ったところにありました。分かりやすい看板はなく、入り口は少し階段を上がった中二階にありました。
鍋物とチム(煮物)が数種類ずつあり、小が40000w大が50000wでした。小を頼みましたが二人で食べきれませんでした。写真よりショボいのが出てくるだろうと思ってましたが、写真通りの豪華な具で大変満足しました。〆の焼き飯が味が足りないので醤油をかけて食べました。おかずも大変おいしく、レギュラー入り(滞在中必ず行く店)決定です! 
訪問日:2013/01
コメント(全3件)

max178

2013-01-02
こんにちわ
今月行こうと思っていました。ちょうど口コミが出たので、とても嬉しいです。
釜山は初めてなので、道に迷わないかが心配ですが・・・
ナビ情報によると夕方はとても混雑するそうですが、お昼はいかがでしたか?
よろしければ教えて下さい。 

美枝

2013-01-02
>>max178さん
午後一時頃行きましたが、地元のマダムで六割方埋まってました。食事時を外せば大丈夫ではないでしょうか?
9番出口上がると太い道路で二又にわかれてますが、左側を進んで下さい。先に書きましたが、二つ目のコンビニを越えた同じブロックの角にあります。進行方向からは看板がわかりにくく、中二階に店名が書いてあるので、ハングルを覚えていかれたらいいかと思います。 

max178

2013-01-02
美枝さんありがとうございます。
釜山は初めてですから、楽しみです。 
  • 1