【※近くに移転】チョンドンジンヘムルタン

正東津海鮮鍋정동진해물탕

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:美枝

口コミ掲示板行ってきました。

2013-01-02
今日のお昼に行ってきました。西面9番出口上がるとデパート側とは全然違った地元感たっぷりのところを北上し、ファミリーマート(CU?)二つ通りすぎて少し行ったところにありました。分かりやすい看板はなく、入り口は少し階段を上がった中二階にありました。
鍋物とチム(煮物)が数種類ずつあり、小が40000w大が50000wでした。小を頼みましたが二人で食べきれませんでした。写真よりショボいのが出てくるだろうと思ってましたが、写真通りの豪華な具で大変満足しました。〆の焼き飯が味が足りないので醤油をかけて食べました。おかずも大変おいしく、レギュラー入り(滞在中必ず行く店)決定です! 
訪問日:2013/01
コメント(全3件)

max178

2013-01-02
こんにちわ
今月行こうと思っていました。ちょうど口コミが出たので、とても嬉しいです。
釜山は初めてなので、道に迷わないかが心配ですが・・・
ナビ情報によると夕方はとても混雑するそうですが、お昼はいかがでしたか?
よろしければ教えて下さい。 

美枝

2013-01-02
>>max178さん
午後一時頃行きましたが、地元のマダムで六割方埋まってました。食事時を外せば大丈夫ではないでしょうか?
9番出口上がると太い道路で二又にわかれてますが、左側を進んで下さい。先に書きましたが、二つ目のコンビニを越えた同じブロックの角にあります。進行方向からは看板がわかりにくく、中二階に店名が書いてあるので、ハングルを覚えていかれたらいいかと思います。 

max178

2013-01-02
美枝さんありがとうございます。
釜山は初めてですから、楽しみです。