【※近くに移転】チョンドンジンヘムルタン

正東津海鮮鍋정동진해물탕

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ayako1985

口コミ掲示板美味しかった!

2014-12-30
12月初めに行って参りました。
移転されているとのことでしたが、ナビの前店舗地図と、下のめつこ様の口コミをたよりに歩き問題なく辿り着きました。
お店の外観に電話番号が大きく出ているので、それが発見の目印になりました。
女2人でヘムルタン小を注文。よく食べるのでちょうど良い量でした。
美味しすぎて小さい具まで綺麗に完食。その後ポックンパを頼んだら、店の人に「具が残ってない・・・」と笑われました。ポックンパを頼む場合少し残しておくものなんですね笑
これだけ豪華な具を安価で食べられるのは、やはり釜山ならではかと思います。
現地のお客さんは、海老のチム(炒め物?)を食べている人が多かったです。
お店も綺麗でおすすめしたくなるお店でした。 
訪問日:2014/12
コメント(全2件)

めつこ

2015-01-26
>>ayakoさん
おおー!!
行ってこられたんですね!!
少しでも私の口コミがお役にたったみたいで嬉しいです☆

現地の皆さまは海鮮チムを頂いていましたね。
私のお隣のご家族もチムを頂いていました。
チムの〆はラーメンを頼んでビビン麺のようにチムの残ったソースに絡めて余すとこなく…。
次回は私もチムを食べにまたお邪魔する予定ですー!!
 

プサンくらぶ

2015-01-29
ayako様

初めまして  プサンくらぶと申します。

ayako様が参考にされためつこ様の書き込みもとても関心があり
私も参考にさせて頂き 予定していたのですが 毎月曜日の定休日と今回重なり縁がなかったのですが ヘルムタンどうしても食べたくて ナビを調べて別の店に行きました。

後程 写真投稿しますのでよかったら
見て頂ければと 投稿しました。
初めましてなのに 失礼しました