【※近くに移転】チョンドンジンヘムルタン

正東津海鮮鍋정동진해물탕

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:めつこ

口コミ掲示板絶品!海鮮鍋!!

2014-11-30
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【その他】 写真登録日:2014-11-30

【メニュー】 写真登録日:2014-11-30

今回の旅で絶対に食べたいと思っていた海鮮鍋。
みなさんの口コミを見てこちらのお店に訪問。
移転して営業を開始しているのを願ってもとのお店の辺りをウロウロ。
元あった場所の20mくらい先のビルの2階にありました!!
(西面の駅を出てこちらのお店の旧店を目指します。
旧店の先直進20mくらい先のビルの2階です。
1階は駐車場になっているビルです。)

19時頃伺うと店内は地元の方で大にぎわい!
運良く10分程度待たせてもらって小上がりの席に着席。

2人だったので海鮮鍋小をオーダー。
どの海鮮も新鮮で味が濃く、鍋のお汁にしっかり海鮮の出しが染み出てきて。
鍋のお汁は赤いですが辛味は弱め。
海鮮の出汁が強い印象です。

こちらのお店、日本語メニューもありますし、
日本語の通じる店員さんもいらっしゃいましたよー!

美味しい海鮮鍋ならこちらのお店、とってもお薦めです☆ 
訪問日:2014/11
コメント(全2件)

タンギュイ

2014-12-05
めつこ様
どの海鮮も新鮮で味が濃く、鍋の汁にしっかり海鮮の出しが染み出ていると私も常々感じていました。ソウルの海鮮もおいしいですが、海鮮の出しが濃く染みでているなあというのは、やはりプサンかなと思います。

 

めつこ

2015-01-26
>>タンギュイさん
お返事遅くなり申し訳ありません!!
確かに釜山の海鮮は味が濃く新鮮(臭みがない)感じがしますよね☆
私も彼も釜山が気に入ってまた行こうかなー。
なんて思っています^^