シゴルパッサン(釜山)

シゴルパプサン시골밥상

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:13件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:PORORIN

口コミ掲示板24時間営業です。

2018-12-24
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
12月24日11時頃伺いました。
石焼ご飯はなくなった様です。
おかずはどれも美味しく食べきれませんでした。
 
訪問日:2018/12
投稿者:kakipi

口コミ掲示板おいしく大満足です。

2016-08-17
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
金曜日の20時前に行ってきました。
満席でしたが、直ぐに席が空き座れました。
メニューは1つでした。
直ぐに、パンチャが出てきました。
メインの鯖と大根煮、プルコギが出てきました。
プルコギだけが、メインの所も多いと思うのですが、
鯖と大根煮、プルコギも料が多く、味噌汁とチゲが別で出てきて、品数が多く、目でもとても楽しめました。
どれもとてもおいしく、チャプチェも甘めでおいしかったです。
8000ウォンでこの内容はかなり満足できると思います。
また行きたいです。 
訪問日:2016/08
投稿者:triangle12

口コミ掲示板料金変わってました

2016-03-02
昨日11:40頃お店に到着 
12時前でしたが独立記念日で休みだったからかほぼ満席でした。
シゴルパッサン二人で16000Wだったので一人8000W

料金上がっていたけどお腹いっぱいになり
シッケまで出て一人8000Wは安いと思います。 
訪問日:2016/03
投稿者:hana-miya

口コミ掲示板大満足

2015-05-11
初日 大事な、釜山初ごはんは、シゴルパッサンって決めて。皆さんの口コミ信じて 行ってきました。
西面の駅から ひたすら歩いて 途中やや 不安になりながら ちょっと寂しくなったあたりに ありました。
お店の中は、地元の若者たくさんで賑わってました。(年齢層20代〜30代 若い人たちばかりで ちょっとびっくりです)
テーブルにズラ〜と並んだ バンチャン テンション上がります。鯖の煮物 本当 美味しいです。一番気に入ったのは テンジャンチゲ 色んなお店で食べましたが ここのテンジャンが一番好きな味 でした。また 是非 行きたいお店です。

 
訪問日:2015/05
投稿者:yumi114

口コミ掲示板安くて、お腹いっぱい!!

2014-11-11
11月9日(日)の夜6時過ぎに二人で行きました。
すでのお店はお客さんでいっぱいで、15分程待ちました。
地元のお客さんがほとんどです。

席に案内されて、すぐに料理がたくさん出てきました。
チゲスープも、お肉の炒め物も、野菜も、全部美味しかったです!!

大通りにあるので、地下鉄の出口を間違えなければ迷う事はないかと思います。
私は四面に行くのが久しぶりで、出口を間違えてしまったので、少し迷いましたが、
地図を見ながら無事たどり着けました。

また利用したいと思います。 
訪問日:2014/11
投稿者:グルグル

口コミ掲示板昼ご飯にぴったり

2014-05-13
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
この店も気に入りました。
最後に冷たいシッケが出ました。
 
訪問日:2014/05
投稿者:るなと

口コミ掲示板一人はダメみたいです

2011-12-07
一人で夕方19時ごろ行きましたが、2人からじゃないとダメだとお店のおじさんに言われました。確かに一人では食べきれない量でした。 
訪問日:2011/12
コメント(全1件)

mstkzm

2014-05-05
今日行って来ました。
朝食抜きで金井山を南門から東門へと 歩き続けた後の14時頃に到着。
一人旅なので断られるのを承知で行くと、確かに受付で一度は断られましたが席に余裕があったせいか?隅の狭い席に通されました。(断られるよりマシ!)
人気のシゴルパッサンを注文したら、二人分以上からですと言った後、ちょっと待ってと言い奥に消えましたが、すぐに戻ってきてオーケーですと笑顔で注文をとってくれました。
料理の量は評判通り!! しかもどれも美味しいです。
大食いの私でも完食はギリギリの限界でした。
ごちそうさん。
 
投稿者:fly2u16

口コミ掲示板満足

2014-04-27
ランチに行きました。14時くらいだったからかすぐ入れました。近くに同じようなお店があり、行き道に迷いましたがなんとか到着。シゴルパプサンを頼みましたがテーブル一般のおかずでお腹いっぱいに。シッケいりませんか?と店員さんが声をかけてくれたので頂き、すごく美味しかったです。 
訪問日:2014/04
投稿者:silicagel

口コミ掲示板良心的な値段で、お子様連れにもおすすめできます

2014-01-29
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • ゆでキャベツが実においしい。おかずや、薬味、ごはんも同時に包むと更においしく、満足!

  • 良心的な値段で、満足度100%
お子様連れの方にもおすすめできます。

  • 西面駅、1or2番出口、どちらからもすぐです。

大人一人、中学生一人、小学三年生一人で訪れ、定食を三人分頼んだところ、
三人分では多すぎるので、二人分に、ご飯を一つ追加の方が良いですよ。とのこと。
こういった配慮が嬉しかった。
日本語はほぼ通じませんが、実に親切に対応して頂きました。
次回も訪れたくなる、不安を拭い去ってくれる、そんなお店でした。
そういったあちら側の配慮に応えるべく、飲食店での、最低限の韓国語を勉強していくのが、訪れる側のマナーだとも感じました。 
訪問日:2014/01
コメント(全3件)

悠実

2014-01-29
この店はいつか行こうと思っていた店でした。silicagelさんのコメントと写真を拝見してますます行きたくなりました..
 

ウムサン

2014-03-24
ここはサービス満点、ボリューム満点。
食べ方がわからないとき、お店の人が笑顔で教えてくれました。
ソウルにもありますが、プサンの方が美味しいかなと思います。

プサン、行きたくなりました~

 

あこゆう

2014-03-24
3月初旬に行きました。  過去の口コミにもありましたが、開店時間に注意です!
ナビのスポット紹介にもお店の入り口にも開店時間は10時とありますが、10時半過ぎに行って「少し待ってくれるなら・・・」と言われて入店しました。
お店はまだお掃除が終わってない状態で、お客さんがすんなり案内されるのは10時45分を過ぎたころからでした。
11時からと思った方が確実ですね!
ただし、人気店のようで11時ごろからはお客さんが続々入店して、席は8割がた埋まっているようでした。
昼食時には待たないといけないかも知れないと思いました。(私たちは遅めの朝食のつもりで行ったのですが、早めの昼食になってしまいました(笑))

食事の方は写真にあるとおり。  ボリューム満点でおかずも美味しかったです。
次回の訪釜時にも行くつもりです。

 
投稿者:pirotanman

口コミ掲示板値上がり

2013-03-14
3月10日に行きました。2時にも関わらず、店内は地元のお客さんでいっぱいでした。シゴルパプサンですが7000wに値上がりしてました。それでも、まぁボリューム満点でお腹いっぱいですw
日本語は通じませんが、店内も綺麗で、回転も早く、次回も利用したいと思います^^ 
訪問日:2013/03
投稿者:sabure

Q&A掲示板旧正月の営業について

2013-01-22
2013年旧正月の営業時間を教えてください。
3日ともお休みですか? 
訪問日:2013/01
投稿者:ウムサン

口コミ掲示板安い・親切・美味しい

2012-05-06
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
3月に行ってきました。
明洞にもあり、そこだと他メニューのお勧めが多く・・・何か頼まなければならない状況になり、イチオシだと言うので茶碗蒸しを頼んだことがありました(大汗)


今回初釜山で、ここにもお店があったので、足を伸ばしました^^
安いんですもの~
でも、きっと他は何を頼むかずっと聞かれるかと思い、一応・・・考えておきました。

夜の18:00くらいに行きました。
店内は満員で、10分位して席に案内されました。
韓定食を頼むと、それ以上のお勧めはなかったので安心♪
次から次へとお料理が運ばれ、あっという間にテーブル一杯^v^
どれもこれも美味しかったです。

食べ方がわからないものもあり、おばさんに聞いたらとても親切に教えてくれました。
笑顔で「何かお代わりはあるか」「おいしい?」「こうして食べると美味しいよ」等、気軽に話しかけてくれ、楽しく美味しい時間を過ごせました。
味もこっちの方が美味しいような。海の街だからでしょうか。
安いのにこんなに美味しいなんて♪
食べきれずに残してしまい、勿体無かったです・・・持ち帰りたいものがたくさん(笑)

次回、釜山へ行くことがあったら、是非寄りたいお店です。
日本語はあまり通じませんが、一生懸命理解しようとしてくれたおばさんに感謝です。 
訪問日:2012/03
投稿者:かみ

口コミ掲示板行く価値十分アリアリ!!!

2012-04-03
10時オープンとなっていますが、11時位に行ったほうが確実です。
大人3人、中学生1人、幼児2人でシゴルパッサン4人前を頼みました。

すんごい量量量~~!!
遅い朝食でも、とても食べきれませんでした。

最近はパンチャンがセルフのお店が増えたので、the、韓国を味わいたいのならば、低料金で体験できるシゴルパッサン!!おすすめ!!ちょっと値上げして7,000Wです!
赤米?的なご飯もおかわり自由ですよ~!ありえません!!

食後にはシッケが出ましたよ♪ 
訪問日:2012/04
コメント(全1件)

かみ

2012-04-04
>>노리짱さん

詳しくありがとうございます(^^♪

OK牧場ガイドブックで見た記憶が・・・。
シゴルパッサンぜひ来店してみて下さい!おすすめです(^.^) 
  • 1