シゴルパッサン(釜山)

シゴルパプサン시골밥상

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:silicagel

口コミ掲示板良心的な値段で、お子様連れにもおすすめできます

2014-01-29
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

ゆでキャベツが実においしい。おかずや、薬味、ごはんも同時に包むと更においしく、満足!

ゆでキャベツが実においしい。おかずや、薬味、ごはんも同時に包むと更においしく、満足!【料理・飲み物】 写真登録日:2014-01-29

良心的な値段で、満足度100%
お子様連れの方にもおすすめできます。

良心的な値段で、満足度100% お子様連れの方にもおすすめできます。【料理・飲み物】 写真登録日:2014-01-29

西面駅、1or2番出口、どちらからもすぐです。

西面駅、1or2番出口、どちらからもすぐです。【外観】 写真登録日:2014-01-29

大人一人、中学生一人、小学三年生一人で訪れ、定食を三人分頼んだところ、
三人分では多すぎるので、二人分に、ご飯を一つ追加の方が良いですよ。とのこと。
こういった配慮が嬉しかった。
日本語はほぼ通じませんが、実に親切に対応して頂きました。
次回も訪れたくなる、不安を拭い去ってくれる、そんなお店でした。
そういったあちら側の配慮に応えるべく、飲食店での、最低限の韓国語を勉強していくのが、訪れる側のマナーだとも感じました。 
訪問日:2014/01
コメント(全3件)

悠実

2014-01-29
この店はいつか行こうと思っていた店でした。silicagelさんのコメントと写真を拝見してますます行きたくなりました..
 

ウムサン

2014-03-24
ここはサービス満点、ボリューム満点。
食べ方がわからないとき、お店の人が笑顔で教えてくれました。
ソウルにもありますが、プサンの方が美味しいかなと思います。

プサン、行きたくなりました~

 

あこゆう

2014-03-24
3月初旬に行きました。  過去の口コミにもありましたが、開店時間に注意です!
ナビのスポット紹介にもお店の入り口にも開店時間は10時とありますが、10時半過ぎに行って「少し待ってくれるなら・・・」と言われて入店しました。
お店はまだお掃除が終わってない状態で、お客さんがすんなり案内されるのは10時45分を過ぎたころからでした。
11時からと思った方が確実ですね!
ただし、人気店のようで11時ごろからはお客さんが続々入店して、席は8割がた埋まっているようでした。
昼食時には待たないといけないかも知れないと思いました。(私たちは遅めの朝食のつもりで行ったのですが、早めの昼食になってしまいました(笑))

食事の方は写真にあるとおり。  ボリューム満点でおかずも美味しかったです。
次回の訪釜時にも行くつもりです。