ソレカルメギサルブソッコギ (広安里店)

ソレカルメギサルブソッコギ クァンアルリジョン서래갈매기살부속고기 광안리점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:K姉妹(妹)

口コミ掲示板西面店に行きました。

2011-11-11
先週、西面店に行きました。
西面ではソレチェーンは2店舗、発見しました。
ひとつはコムタンで有名なパッカネのすぐ近く。
もうひとつはエンジェルホテルから北へ少し行った広い通りです。

金曜日の夜ということもあり、満席でした。
ウェイティングも数組と、大変な人気でしたが、
「少し待って頂ければお席のご用意が出来ます!」とのこと。
若い店員さん達がとてもキビキビとしており、丁寧な接客だと思いました。
外のベンチで待っている間、焼酎メーカーのひとからウェットティッシュを頂いちゃいました。
PRで配っていたみたいで、ウェットティッシュを忘れた夫がとても喜んでいました。

ナビのメニューには載っていないようですが、
カルメギサルは豚、牛が選べて、それぞれ14000W、19000Wでした。
豚カルメギサルにしましたが、と~っても美味しくて、2人で500gペロリ。
半分の量もオーダー出来るので、追加で半分オーダーしました。
スライスオニオンをタレにどさっと入れて、
お肉と一緒に食べるといくらでもイケル!という感じでした。
次回も行きたいお店です。 
訪問日:2011/11
コメント(全1件)

shiyorin

2011-12-11
はじめまして。西面店に行きたいので行き方教えて下さい。