ソレカルメギサルブソッコギ (広安里店)

ソレカルメギサルブソッコギ クァンアルリジョン서래갈매기살부속고기 광안리점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tokidoki

口コミ掲示板安か!うまか!

2011-09-06
りんこ先生!はじめまして(^◇^)ソレカルメギは私は、サンギョプサルより好きですヽ(^o^)丿1口ステーキのようですよね?!日本人にリコメントしたいです。値段安いし、看板に書かれているままの価格なので安心です。そして、釜山鎮店は駅から近くなので分かりやすいですし。南浦洞・西面の中間地点なのでアクセスも都合イイですね!! 
訪問日:2011/09
コメント(全6件)

りんこ先生

2011-09-07
tokidokiさん
ほんと、カルメギは小さめのカットステーキみたいですよね☆
転がしながら焦げないように焼くのはコツがいりますが、滞在中は2回必ず食べてます^^
日本にもソレがあるなら毎週食べたいのになぁって話してました。

ソレから少し奥に進み右折するとホームプラスの手前にクルミ饅頭「ホドゥ・ストーリー」ってお店がありました。ここもオススメでしたよ。^^ってご存知かな。 

cinefil

2011-09-07
>りんこ先生

南浦洞にも西面にもお店があるとのことですが、
どの辺りになりますでしょうか? 

お手数ですが、だいたいの場所を
教えていただければ幸いです。

できれば、秋の旅行時にチャレンジしたく思っています。 

りんこ先生

2011-09-07
>>cinefilさん
初めまして!^^
南浦洞店はチョッパル通りにあり、分かりやすいので
一番近くにあるお店の地図を貼り付けておきますね。
この店の並びにあります。
http://www.pusannavi.com/food/1287/map/
3月に、このチョッパル通りの1号店・2号店で食べました^^
 

cinefil

2011-09-07
>りんこ先生

さっそくのお返事、ありがとうございました!
とてもわかりやすそうな場所で、方向音痴もひと安心です。

しっかり味わってきたいと思います。
&ご配慮、重ねてありがとうございます。
 

tokidoki

2011-09-07
りんこ先生へ*ソレからホームプラスの間にホドゥ・ストーリーありますね!私は、釜山鎮では購入した事がありませんが 国際市場の入口バス停の近くにある店で購入しています。ホドゥ・ストーリーもウマカ!うまか!です。そして安いです。釜山鎮のホドゥ・ストーリー周辺には韓国チープコスメSHOPが数店あるので 買い物・食事がコンパクトに出来るので気に入っています。なにより釜山鎮のソレが1番お気に入りです。スタッフの話しでは、豚皮コプテギがオススメとの事でしたが、私は食べていません・・・肌には◎&LOWカロリーだから女性には食べて欲しいとの事でした。なんでもビヨンセが豚皮食べて肌の調子は良くなるし、かなりのダイエットに成功したのですよ!と話されていました^^; 

りんこ先生

2011-09-11
>>tokidokiさん
国際市場近くにもホドゥストーリーあるんですね!情報ありがとうございます。
南浦洞に泊まった際は、行ってみますね。^^
釜山鎮は結構、色んなお店が集まってて便利ですよね~。
次回もプライムホテルにしようかなと考えてます。^^

豚皮、1回だけチャレンジしましたよ!
グニグニした食感だけで、ワタシ的には苦手でした。^^:
あ、でも確かに翌日、肌の調子良かったです。☆^^☆