閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:シャロン

口コミ掲示板パンチャンの多さに びっくり!

2012-05-19
5月16日 ウリレンタカーのイさんに連れて行ってもらった お店がここでした!私達はすぐ お店に入れましたが 普段は1時間位は並ぶそうです。パンちゃんのの多さにはびっくりしました。どれも美味しかったですが 特に チャプチェはしっかり味がついて美味しかったです!初チョングッチャンも美味しかったです。豚キムチも美味しい味付けで 肉が苦手な友人もパクパク食べていました。これで7000wは本当にお得です!朝食に食べた チャガルチの焼魚定食も7000wでしたが・・・ 比べ物になりません。朝は失敗でした(=_=) 食後の甘~い無料コーヒーも 韓国チックで美味しかったです。コンイラン お薦めです!!
 
訪問日:2012/05
コメント(全2件)

ss5251

2012-05-20
シャロンさん
わたしも5月5日11時頃行けました。
前日はタクシー運転手の妨害(コンイランは車が入ってゆけない場所にある、といって遠方の
サムパプへ連れて行かれた)もあり、ホテルからタクシーへ情報を伝えてから行けました。
味付けは一級品です。従業員さんマネージャーさんの配膳はよく目が届いてました。
今の味付け、値段、サービスがずっとずっと続けられることを心から祈ります。
ただ、食後のコーヒーは出てきませんでした。たまたま地元の友人がいなかったためと思います。
清算後表へ出てガラス窓越しに1000W払って飲みました。
 

シャロン

2012-05-20
ss5251さん
コーヒーの件は私の説明不足ですみません。店を出てすぐ前の白いテントの中に 紙コップを置くタイプの機械が有りましたよ! 窓越し・・は 私は気づきませんでした。
ss5251さんの言うとおり 今の味付け、値段、サービスがずっと 変わらなければいいですね!