閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:8件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ろっき

口コミ掲示板いってきました。バス停が変わっています。

2014-03-16
3月13日に利用しました。
バス停は、ハドンクンマウルです。バス下車徒歩 4分です。(3分かな)。ストリートビューの写真は、おそらく、新築中のコンイランですね。スポット詳細に記載されている店の建物は昔のものですよ。新しい、コンイランはバス停からかなり離れています。コンイランは11番か700番バスで、 普門観光団地から佛国寺に向かう道沿いにあるので、佛国寺の帰りに寄るといいので、行き道で場所とバスの乗り場を確認するといいでしょう。

 味は、日本人にとってはおいしいです。辛いのがだめな私にはピッタリです。
イエンナレスンドゥブは、普通の湯豆腐でしたが、後の物が辛いのでOKでした。

佛国寺をみての帰りに食べたので、ハドンクンマウルで10番のバスにのって、国立慶州博物間にいきました。(当日は、雨が降ってとても寒かったので、ソクラックには、こんな日にいかなくても(いってもそれぼどのものじゃない)と地元の人にいわれたので、いきませんでした。 
訪問日:2014/03
投稿者:トンミ

口コミ掲示板慶州の思い出

2012-06-17
6月16日に行ってきました。
新慶州からバスに乗って仏国寺を見学したあと、おじゃましました。
バス停の場所がよくわからなかったので行きはタクシーにして、3000ウォンくらいでした。

初め、仏国寺からのあまりの近さにバスに乗って行きなさいとタクシーの人に言われたのですが、一番後ろで待っている運転手さんが「行ってあげる」と言ってくれて乗ることができました。

行ったのは午後1時頃ですが、行ってみるとたくさんの家族連れの方が待っていました。私も予約したいというと101番の番号を渡されました。私の韓国語の能力では番号がなかなか聞き取れなかったのですが、親切なお店のお兄さんが呼びに来てくださいました。待ったのは10分ほどでしょうか。

家族連れで賑わうのもあたりまえ、安くて美味しいごはんでした。高いお金を出して美味しいのは当然と思いますが、こんなに安くて美味しいのはないと思います。炭火で焼いたお肉もおいしいですが、何より「豆腐」が美味しかったです。辛い鍋が苦手な方も食べられると思います。
私が頼んだのは定食で、好きな鍋がチョイスできたので「豆腐」の鍋を食べました。

そして、市内に戻ろうとバス停を探してウロウロしていたわたしたちを、お店のお兄さんが見つけて「市内に行くから」と送ってくださいました。

「わざわざ日本から食べに来ていただいて・・・」とおっしゃって。
今回の旅の一番の思い出のご飯になりました。お兄さん、ありがとう。



 
訪問日:2012/06
投稿者:シャロン

口コミ掲示板パンチャンの多さに びっくり!

2012-05-19
5月16日 ウリレンタカーのイさんに連れて行ってもらった お店がここでした!私達はすぐ お店に入れましたが 普段は1時間位は並ぶそうです。パンちゃんのの多さにはびっくりしました。どれも美味しかったですが 特に チャプチェはしっかり味がついて美味しかったです!初チョングッチャンも美味しかったです。豚キムチも美味しい味付けで 肉が苦手な友人もパクパク食べていました。これで7000wは本当にお得です!朝食に食べた チャガルチの焼魚定食も7000wでしたが・・・ 比べ物になりません。朝は失敗でした(=_=) 食後の甘~い無料コーヒーも 韓国チックで美味しかったです。コンイラン お薦めです!!
 
訪問日:2012/05
コメント(全2件)

ss5251

2012-05-20
シャロンさん
わたしも5月5日11時頃行けました。
前日はタクシー運転手の妨害(コンイランは車が入ってゆけない場所にある、といって遠方の
サムパプへ連れて行かれた)もあり、ホテルからタクシーへ情報を伝えてから行けました。
味付けは一級品です。従業員さんマネージャーさんの配膳はよく目が届いてました。
今の味付け、値段、サービスがずっとずっと続けられることを心から祈ります。
ただ、食後のコーヒーは出てきませんでした。たまたま地元の友人がいなかったためと思います。
清算後表へ出てガラス窓越しに1000W払って飲みました。
 

シャロン

2012-05-20
ss5251さん
コーヒーの件は私の説明不足ですみません。店を出てすぐ前の白いテントの中に 紙コップを置くタイプの機械が有りましたよ! 窓越し・・は 私は気づきませんでした。
ss5251さんの言うとおり 今の味付け、値段、サービスがずっと 変わらなければいいですね!
 
投稿者:ss5251

口コミ掲示板行きました!!!お勧めです。

2012-05-07
いろんな味が楽しめました。二人で14000Wで
普門のホテルからのタクシー代(約20000W)の方が高かった。
ところで前日に「仏国寺」から乗ったタクシーに「コンイラン」を告げると
「車が入っていけない場所にある」と遠くの旧市内のサムパプ店へ連れて行かれましたが
何か欺かれたような気がします。(お人よしのイルボンインでしたー笑)
慶州のタクシーは書き込みどおりでしたね。あれこれしつこく観光へ誘われましたが
すべて断り、それ以降は「バス」主体で活動しました。
その後移動したプサンのタクシーのメーターと比べて、なぜか料金がとても割高な気がしました。まあ、慶州はとてもよいところなのでまた訪問すると思います。 
訪問日:2012/05
投稿者:hirohiro33

口コミ掲示板コンイランが閉まってました!

2011-11-10
11月4日に行ってきました。
バス通りを行ったり来たりして、やっと見つけたら、・・・・なんと、店は閉まってて、
入り口の中には脚立などがあり。外の看板は倒れたままになっていました。

閉めてしまったのか、改修中なのか・・・・。
楽しみにしていたので残念でした。

近くの、店に入ったらスントゥブの店で、きのこが入ったスントゥブを食べました。
焼秋刀魚が出て来て、油も乗ってて、スンドップ共、とてもおいしかったです。
確かw8000位でした。

 
訪問日:2011/11
コメント(全5件)

yohyan

2011-11-10
hirohiro33さん
コンイランに行けなくて残念でしたね…その代わり他のお店でスンドゥブを美味しく頂けたようで何よりです。

10月28日夜、私はコンイランに行きました。
ホテルからタクシーで行きましたのでその日は気付きませんでしたが、翌日昼に仏国寺に行った時にお店が移転したことに気付きました。(ナビの記事の写真と同じ店構えのコンイランが閉まっていたのを見かけたので…)
今、改めて名刺を見なおすと住所の番地が違っています。
ハドン774番地です。ナビさん、訂正お願いします。 

hirohiro33

2011-11-11
>>yohyanさん

貴重な情報ありがとうございます。

そうですか、移転していたのですかぁ。

残念ですが、次行った時にトライしてみます。

ナビさん、更新よろしくお願いします。 

hirohiro33

2011-11-11
ナビさん。早速住所と地図を更新してくれてありがとう。
バス停も更新してください。 

hirohiro33

2011-11-11
ナビさんへ。
良く見たら、住所(韓国語)は경산복도경주시하동774に変更されてますが、
住所は、慶尚北道(キョンサンポッド)慶州市(キョンジュ)鰕洞(ハドン)346-2と、
以前のままになってますよ。
訂正よろしく。 

yohyan

2011-11-11
>>hirohiro33さん
是非次回慶州に行かれた時に再トライしてみてくださいね。
28日の夜、食べに行った時にはライダースーツを着たお兄ちゃん達が来てましたし、翌日昼に通りかかった時には週末だったせいかマイカーが駐車場にたくさん…賑わってるお店です。

ナビさん、ついでに電話番号も訂正お願いします。
054-774-4578です。
(小出しですみません…再度名刺を見直したら電話番号も変わっていました) 
投稿者:riddim

口コミ掲示板夕食に

2011-06-12
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
慶州の駅から11番バスに乗ってコーロンホテルへ行く際に、20~30代の韓国人お姉さんが
「コンイランにこのバス行く?」って聞いておられて、バスの運転手さんも「行くよ」と。
現地人にも人気があるのね、って思いました。

コーロンホテルにチェックインして、歩いて仏国寺を参拝し、夕食にタクシーで仏国寺前から
コンイラン カジ ブタッカムニダ(コンイランまでお願いします。)と言うと
10分程、5000w(その時、400円以下)でお店に到着。
平日で早めの時間だったためか、お客さんは少なかったですが
お料理はたくさん出てきて、お豆腐も美味しかったし、お値段は安いし、
両親と私と3人大変満足しました。
帰りもタクシーを呼んでもらい、コーロンホテルまで5000wで帰りました。

コンイランの前にはバス停があるので、看板さへ覚えておけばバスで行くことも可能だなと思ってしまいました。
慶州に行くことがあれば、また行きたいお店です。 
訪問日:2011/06
投稿者:pokettosan

口コミ掲示板美味しかったです

2011-01-02
 土曜日の13時過ぎに伺いましたが、10分待ったか待たないか位でテーブルに着く事が出来ました。
 店内は家族連れなどが沢山で、私達の入店後も次から次へとお客が来ていました。
 定食はイェンナルスンドゥブ・キムチ〃・チョングッチャン〃を1つずつ注文しましたが、それぞれに美味しかったです。
 豚肉キムチ炒め豆腐は豆腐の味がしっかりしていて、みんなの箸が進んでいました。
 他のパンチャンもほっとする美味しさで、₩7000というのが何だか申し訳ない感じです。

 バス停もすぐそばで、今回の宿泊先 - コモドホテル近くのバス停からドアtoドアでとても便利でした。
 
 
  
訪問日:2010/12
投稿者:pantan

口コミ掲示板とてもお得なおいしいお店!

2010-11-25
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 料理の種類の多さがうれしい^^

ここは慶州に行ったときに連れて行ってもらった食堂です。
地元の人が普段はいっぱいで、入るのも大変だと聞きました。私が行ったときは雪が降る寒い日で、お昼時から遅れたため待たずに入れましたが、やはり人は多かったです。
スンドゥブチゲがおいしいのはもちろんですが、それ以外の豆腐料理と大皿の豚キムチ豆腐(これがメインですね)もとてもおいしい!何より値段の安さに驚くばかりです。
小さな子供も一緒でしたが(小麦粉アレルギーです)辛くない豆腐料理(ドーナツやちょっと甘めの料理)をばくばく食べていました。
慶州に行くときはまた行きたいなぁと漠然と思っていたのでこのようにプサンナビで紹介されてうれしく思います(^-^)とってもオススメしたいです。
それから、たしかお店を出たところにあるテント(写真では白いテントが見えます)の中でインスタントコーヒーを自由に飲めました。気づかなかったら素通りしそうですよね^^; 
訪問日:2010/01
  • 1