サンドゥンイデジクッパ

サンドゥンイデジクッパッ쌍둥이돼지국밥

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Ayaka Maeno

口コミ掲示板釜山のおススメテジクッパです。

2010-11-19
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

他の店では注文できたスンデテジクッパはありません。シンプルなテジクッパを頂きましたが、ホントに美味しかったです♪

他の店では注文できたスンデテジクッパはありません。シンプルなテジクッパを頂きましたが、ホントに美味しかったです♪【料理・飲み物】 写真登録日:2010-11-19

西面のテジクッパ通りの中間くらいに位置しています。2番目に美味しいのはこの店のすぐ近くのソンジョンテジクッパです。

西面のテジクッパ通りの中間くらいに位置しています。2番目に美味しいのはこの店のすぐ近くのソンジョンテジクッパです。【料理・飲み物】 写真登録日:2010-11-19

穴場中の穴場店。こちらも食事時には店の前のベンチに人がいっぱい座り、行列ができているんです。

穴場中の穴場店。こちらも食事時には店の前のベンチに人がいっぱい座り、行列ができているんです。【料理・飲み物】 写真登録日:2010-11-19

おはようございます!
私もテジクッパは西面通りや市内の有名店、穴場店を巡って15、6軒を味わいました。
一番のおススメは観光客にまだ知られていない穴場中の穴場、チョンガチブテジクッパで、
二番はこのサンドゥンイ大淵店と西面通りのソンジョンクッパ、
三番は同じく西面通りのポハンシクタン(又はポハンチブやポハンテジクッパと呼ぶそうです)
が間違いないと思います。サンドゥンイ大淵店は平日なら午後2時過ぎくらいに
急激に落ち着き始めます。その前は行列がスゴイんですよね。
時間を少しズラしてみても良いかも知れません。
今はとても寒いので風邪を引かれませんよう、防寒対策をなさってください。
お気をつけて、いってらっしゃ~い!!! 
訪問日:2010/11