クリスピー・クリーム・ドーナツ / Krispy Kreme DOUGHNUT ロッテ光復店

クリスピクリム ロッテクァンボッジョン크리스피글림 롯테광복점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:イエップンagashi

口コミ掲示板パッピンスのミルキーハニー。  ( と、受付嬢。)

2014-06-14
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

注文したら渡されるのはこちら。       

注文したら渡されるのはこちら。       【その他】 写真登録日:2014-06-14

           ミルキーハニー。 ポスターと実物には差が・・・。 6,000ウォン。                  

           ミルキーハニー。 ポスターと実物には差が・・・。 6,000ウォン。                  【メニュー】 写真登録日:2014-06-14

平日の16:30頃。
歩き疲れたので甘味を求めてこちらへ入店しました。

ロッテ百貨店の噴水広場はけっこうな人出ですが、
クリスピークリームドーナツの店内はお客さんが2組ほど。

たまたまなのか、店内が混雑した場面に遭遇したことがありません。
おかげで、自分のペースで注文ができるのはありがたいですが
お店がいつまでもここにありますようにと願ってしまいます。

お店に入る前にポスターで見たミルキーハニーを注文しました。
注文と会計をして、空いた席に座って、待つこと5分。
渡されたワイヤレスコールが鳴りました。

ポスターとはかなり出来栄えに差がありますが・・・ (・.・;)
  はちみつがかかったお餅。
  細かい氷の下には、大量の粒あんときな粉。
  練乳もたっぷり。
疲れた体に染み込んでいきました。

一人で食べるには、ちょっと量が多いかなぁ。と思いながらも完食。
この後、なかなかお腹がすかなくて
夕食を8時過ぎに食べる羽目になりましたが、至福のひと時でした。

他には、オレオ味とイチゴ味があります。


∰  ・  。  *  ∰  ・  。  *  ∰  ・  。  *  ∰  ・  。  *  ∰

このお店の前にはロッテアクアモールのインフォメーションがありました。
受付嬢の方は下をずーっとスマホを見ていて印象悪し。
知人が TAX FREE の手続きをしに行ったので様子を聞いてみたら
「許せる範囲だった。ここは釜山と思えばね。」ということでした。

∰  ・  。  *  ∰  ・  。  *  ∰  ・  。  *  ∰  ・  。  *  ∰  

 
訪問日:2014/06