クリスピー・クリーム・ドーナツ / Krispy Kreme DOUGHNUT ロッテ光復店

クリスピクリム ロッテクァンボッジョン크리스피글림 롯테광복점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ふりーじあ

口コミ掲示板あま-い!!

2012-05-27
日本でまだ食べていない・・・あの行列に並ぶまでして食べたいと思わないと思っていました。
ド-ナツはやっぱミスドだろと(笑)

しかし・・・ココのロッテ百貨店の地下のクリスピ-は並ばなくても買える!!!
しかもカップル価格とかってのがあって(日本にもあるのかな?)2人で好きなドーナツ2個と
ドリンク2杯(コ-ヒ-とかカフェラテなど)で日本より安い!!!

買い物歩き疲れにはやはり甘い物ですね。
並ばず食べる甘いド-ナツはやっぱり美味しかったです。

 
訪問日:2012/05
コメント(全2件)

yummy916

2012-05-27
確かに 並んでまで食べたいとは 私も思いませんが、韓国では普通に 食べられるし安いし、旅の疲れにはいい甘さだし 私はついつい 足を延ばしてしまします。。。
日本では ミスド で十分ですね。。。(笑)

あっ 前に 投稿したことありますが 南浦洞の 農協より まだ西側 に露店の ドーナツ屋がありますが、素朴で安くてGOOD です。。。
スーパーの前を 通り越して 少し西にいけば ドーナツばかりが売っているお店が有りますよ。。。 

ふりーじあ

2012-06-09
>>yummy916さん

お返事ありがとうございます。

ド-ナツ屋さんたくさんあるんですね?
時間があまりなかったものできっと素通りしてしまったんですね・・・

次プサンに行く時は目を凝らして、スイ-ツアンテナ張り巡らしてみます!!

ありがとうございました。