【※再移転】モクトン

먹통

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:youmeisan

口コミ掲示板期待はずれでした。

2013-04-08
口コミを見てお昼に二人で行きました。
日本語はあまりできない店員さんから強制的に定食を勧められましたがそれほど空腹でもなかったのでカンジャンケジャンの単品一つとヤンニョムケジャンの定食一つを注文。
値段も他の店と比べて割高、日本人がターゲットのお店のようです。
カンジャンケジャン、残念ながら生臭くてふたりの口に合いませんでした。ヤンニョムの方は薬味効果で大丈夫でした。バンチャンは評判通りおいしかったです。特にチャプチェ。
接客も他の日本人グループのテーブルと違って私たちはほぼほったらかし状態、バンチャンやごはんのお代わりも尋ねには来てくれませんでした。そのグループは皆さん定食でビールも沢注文されていたようでしたから利益がある方を重視したんでしょう。あからさまなところが日本の接客とは違いますね。
接客はともかく肝心の蟹がおいしければいいんですが再訪はないでしょう。


 
訪問日:2013/04
コメント(全1件)

hirao3781

2013-04-11
モクトンのファンとしてお伝えしたいと思います。

本日久しぶりにお店に行き、カンジャンケジャンのランチを食べて

ママと少し話をしていましたら、少し元気がないようなので、「どうしたの?」

と尋ねてみましたら、youmeisanさんの書き込みを見て意気消沈したとのこと。

早速、私も一緒に拝見させて頂きました。

味覚については個人差もありますので仕方がないことですが、

接客につきましてはかなり反省されていたようです。

やはり海外に旅行して、口コミをチェックして、例えば

日本語OKなのに通じないとか、無愛想で気分を悪くするケースが

あると僕も思いましたので指摘させて頂きました。

西面の時は小じんまりとしたお店で、夫婦お二人で切盛りされてた時は

本当にアットホームで、厨房と客席との距離が近かったので店主と客との

コミュニケーションがとり易かったことを思い出します。

新店舗は規模も3~4倍になった為に、ご夫婦+スタッフ5名となり

旧店舗のようにアットホームには中々いかなく、ママ自身も仕事に

追われ、お客様対応できなかったことを反省されていました。

そして、youmeisanさんの書き込みを真摯に受け止め、改善していきたいと!

ママ曰く、店舗は新しくなりましたが、お客さん対応は旧店舗のまま心掛けたいと!

youmesanご指摘ありがとうございます。

もしも、機会がありましたら是非立ち寄ってみてください。

ママの笑顔とトークで蟹が美味しくなるかもしれません。。。