【※再移転】モクトン

먹통

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:デコヤマ

口コミ掲示板久しぶりに行きました♪

2016-04-03
再移転のお店へ行って来ました。
西面のお店もカイザービルのお店にも行ってました。
久しぶりの釜山でカンジャンケジャンが食べたくて、新世界スパの後にタクシーで行きました。(タクシー代w3,900)
前日に電話して、母と二人で伺いました。
久しぶりに行ったのにママは覚えていてくれました。
w28,000の定食を二つ頼もうとしましたが、ママがw58,000(お得!)のカンジャンケジャンを勧めてくれたのでそちらにしました(^ ^)
お酒を結構飲むので食べきれるか不安でしたが、二人で飲みながらペロッと食べてしまいましたσ^_^;

久しぶりなのでたくさんおしゃべりして、写真を撮ったり、一緒に釜山ナビを見たりと三時間ぐらい楽しい時間を過ごしました(≧∇≦)

前のカイザービルより分かりやすくなりましたし、他のお店で食べるよりモクトンのカンジャンケジャンが一番美味しいです(*^_^*)
(しょぱくないし、生臭みがありません‼︎)

帰りはタクシーを呼んで通訳してくれてチャガルチまで戻りました。(タクシー代w18,000)
またママとパパに会いに伺います。
美味しいカンジャンケジャンごちそうさまでした(^人^) 
訪問日:2016/04
コメント(全1件)

1099434

2016-10-17
2016年4月に訪問した方の記事を拝読して2016年10月7日夜、お邪魔したした。
釜山ナビを見て評価が良かったので来ましたと日本語で伝えたところ、日本語メニューを出してくれましたが3匹のカンジャンケジャンで188,000KRW と高額だったのでビックリ! ビルの入り口にある広告の価格からは、な、なんと10倍以上!! これは、ランチ価格で卵が入っていないと説明されました。しかし、釜山ナビの掲載写真には、卵が入っています。 夜のメニューは、卵が入っていると言われ、今更、別のカンジャンケジャン店へ移動するのも面倒だったので3匹を2匹に減らしてディスカウントして貰う事にしました。 アサヒの小瓶ビールが9,000KRW もするので二人で1本だけ頼みました。
1匹減らしてもそのビール代金と合わせて130,000 KRW を超えていました。 因みに東京赤坂にある某カンジャンケジャン店は、もう少し大きい蟹2匹8060円(税込)です。勿論、卵たっぷり〜 と言う訳で日本で食べた方が安かったね!とお友達と話しながらお店を後にしました。
韓国ならではのメイン料理以外のおかずは、美味しかったですよ。 でも、次回は、遠慮します。