Topresso/トゥプレッソ (光復店)

トプレソ クァンボッチョン토프레소 광복점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:にゃあまん

口コミ掲示板また行きたい!

2011-02-12
1月に朝食を食べに行きました。6人で行ったのですが、店員さんは一人しかおられず、あれやこれや注文したのに嫌な顔もされず準備してくださいました。店員さんは凄く感じのよい方で、また必ず行こうと思うお店でした。
ちなみに、お薦めはコグマラテ(サツマイモのラテ)とハニートーストです^^ 
訪問日:2011/01
投稿者:ヘジャ

口コミ掲示板軽く朝食を食べたい人にお薦め

2010-11-07
旅行最終日の朝、体調が悪くなり、にんにくや辛いものを体が受けつけなくなってしまいました。
でも何か食べておかないと船酔いしそうだったので、軽食を求めて光復路をさまよっていた時、
目に入ってきたのがこのお店でした。
中に入ると地元の人に混じって日本人観光客の方たちも何人かいらっしゃいました。
セットメニュー(5,500ウォン)でレタスハムサンドと、アメリカンを頼みました。
そうしたら、店員さんが“コーヒーは濃いめがいいですか、薄めがいいですか”と聞いてくれました。 今まで濃さを聞いてくれるお店は無かったので、驚きました。

コーヒーは薄めにしたのですが、体調の悪い私にはちょうどよい濃さでした。
ハムサンドもレタスがシャッキリしていて、ピクルスもスパイスが効いていて、韓国でもこんなおいしいサイドメニューを出しているんだーと感動しました。

私の後にも何組か、日本人観光客の人たちが来ていました。 きっと人気のお店なんですね。
落ち着いた雰囲気のお店なので、ゆっくりコーヒーを飲みながらくつろぐことができました。

 
訪問日:2010/11
  • 1