The Party PREMIUM(パレドゥシズ内)

더 파티 프리미엄

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:さわやか田

口コミ掲示板お昼でも満員でした。

2013-06-08
昨日、お昼に行ってきました。
海雲台も、いよいよ夏の雰囲気となって来ました。
海辺で遊ぶ人、散策する人等大変にぎやかでした。
ビキニの女性も・・・・・
ところで、レストランは、韓国の人が沢山で、日本人は、ほとんどいませんでした。
大変広く、小部屋もあり、中々のつくりと感じました。
料理は、種類も多く、当方は味にも満足しました。
またの、機会には行く予定です。 
訪問日:2013/06
コメント(全13件)

どめこ

2013-08-11
こんばんは、今月旅行で釜山に行く予定です。ビュッフェに行きたいのですが、最近の料金の情報があまり載っていないので教えていただけたら嬉しいです。 

さわやか田

2013-08-12
おはようございます。
15日から、釜山行きで、お昼には予約をしてます。
料金は、大人で2500円程度と思います。
近隣のパラダイスホテル等では、3500円程度て゜す・・・・
安い所では、チャガルチバイキングは韓国の普通の方々が・・・・1250円程度
チャガルチ OASEは昼で、・・・・2800円程度
釜山ナビで、検索してみてください。
予算とスケジュールで、検討下さい。
いい旅を・・・・ 

さわやか田

2013-08-17
8/16日のお昼に、家族4人で利用しました。
相変わらずの盛況ぶりでした。利用の際は、事前予約が良いと思います。 

mika3

2013-08-19
>>さわやか田さん
今週末に海雲台に行きます。ナビでみるように蟹もビッフェに出てましたか?
 

さわやか田

2013-08-20
>>mika3さん
おはようございます。
カニは、ありましたが、時間でボイルして係員の人が、取り分けてくれます。
尚、カニは韓国産松葉カニと思います、余り身が・・・・・・
ホテルフロントで、予約をお願いして・・・・・ 

mika3

2013-08-20
>>さわやか田さん
ありがとうございます!!
昨日、The Party PREMIUMにランチ予約とりました☆
韓国に電話するなんてドキドキでしたが、この掲示板を参考にしたら大丈夫でした。
他の方のブログでThe Party PREMIUMは平日のランチしかゆで蟹が出ないと見たので、聞いてみました。日本語ができる方でも蟹という単語が理解してもらえず、『ケ』(韓国語の蟹)ありますか?と聞いたら通じ、ありますと答えてくれました。
あとで、蟹といってもケジャンだったのかな??と不安に思いました。
今朝、さわやか田さんからの返信を見てホッとしました。
子どもは、ケジャンよりゆで蟹が好みだからです。
前回は、こちらのお店を知らないでチャガルチ市場より安いと調べて『機張』まで行って来ました。
まだ暑いし移動が大変なので、今回はThe Party PREMIUMで蟹を楽しみにしたいと思います。
松葉かには、ズワイガニのことみたいですね。子供は、ゆで蟹なら何でも喜ぶと思います。 

さわやか田

2013-08-20
>>mika3さん
こんばんは、
当方7月の始めに、機張のカニを食べに行きました。
二人で、1キロ70000Wのところを60000Wで、2キロ・・・円安で高くなっております。
味、カニはやはり、冬季シーズンが美味しいようです。
交通手段は、市バス、1003番で1800W・・・市場の入り口にバス停ありました。
参考までに・・
 

mika3

2013-08-20
>>さわやか田さん
機張に行ったときは、海雲台→龍宮寺→機張でタクシーで行き、帰りは電車で市内に帰ったら電車の本数が少なくてかなり待ちました。駅までのタクシーは、市内までいくらで行くから!安いよとしつこかったのですが電車の方が安いから断りました(#^.^#)。
今度行く機会があれば、市バスで行きたいと思います☆
24日の夜に海雲台に着き、25日は海雲台で子どもと海遊びしてランチにThe Party PREMIUMと、チムジルバンのVESTAリゾートに行き、26日は午前の行動は悩んでますがランチにクムスポックッ海雲台店でフグ鍋も楽しみにしてます、それから西面で1泊して帰ります。
チープな個人旅行なため、海雲台の朝食はコンビニでパンでもいいかなと思ってはいるんですが、良さそうなお店あれば教えて欲しいです。よろしくお願いします♪
 

さわやか田

2013-08-21
>>mika3さん

旅行前に、いろいろと計画するのも楽しいものです。
クムスポック何度も行きました。良い店で少し高価ですが、有名店です。
参考までに・・・
・フグ /ミソンポゴプルコギ /海雲台ノボテルホテルの対面・・・安価
・スパゲッティ /オンドッウィチッ /ベスパの隣
・韓定食 /ソルネウムハンジョンシツ/ベスパの前
・パン屋の朝食(500円程度) /OPS海雲台 /海から大通リ海雲駅方面ヘ/プサンの有名店で何店舗もあのます。
・うなぎのひつまぶし(日本式) / 古屋 /地下鉄2号線西面から海雲台方面、南川駅近く

釜山ナビにて、検索して検討してください。

 

さわやか田

2013-08-21
>>mika3さん
まだまだ、厚い毎日です。
当方はまだ、行っておりませんが・・・・・
海雲台で渓流遊びは、どうですか?
釜山ナビで検索・・・・・デチョン公園 [ 

どめこ

2013-08-24
さわやか田さん!連絡遅くなりました!ビュッフェ16日に行ってきましたが、とてもおいしく堪能する事ができました。赤ちゃん連れでしたがベビーカーも借りる事ができ安心して食事できました。 

さわやか田

2013-08-24
>>どめこさん
おはようございます。
当方の、推薦ナビで、一応満足されたそうで、大変うれしく思います。
日本は、天候不順で大変です。くれぐれも、お体をご自愛下さい。 

mika3

2013-08-28
>>さわやか田さん
25日に行ってきました!
松葉ガニは時間が決まっていて私が行ったときは、ランチは12時30分~と15時~で夜は確か18時~と20時~でした。
寿司コーナーのあたりに蒸し器がおいてありました。
時間前に並び始めていて一人一皿配ってもらいましたが、並ぶのが遅くなって家族4人で3皿のゲットでした。
さわやか田さんから伺ったように、時期的だと思いますが身があまりありませんでしたが子供たちが喜んで食べてました。
参鶏湯やカルビ湯やアワビがゆや寿司やさしみ、カンジャンケジャン、てんぷら、サラダ、中華風の炒め物、パスタや鉄板焼き(骨付きカルビとウナギの白焼き)、ケーキとクッキーコーナー、フルーツ、フレッシュジュース、カフェコーナーなど様々で楽しめました。
ちょっと、冷凍品が多いようで味は微妙でしたがすごく人気があるみたいで誕生日パーティーや家族連れが多くてこのビルの中では一番流行っているようでした。