The Party PREMIUM(パレドゥシズ内)

더 파티 프리미엄

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:msk1203

口コミ掲示板子連れにオススメ! The Party センタム店に行ってきました。

2012-07-18
ナビの記事は、海雲台店の情報ですが、
私たちは、7月14日に、センタム店に、ランチで行ってきました。
事前に予約をしてから行きたかったのですが、
宿泊したホテルのフロントの方にお願いをして電話をしてもらったものの、
「誰も電話にでてくれないですねぇ」とのことだったので、
直接、タクシーで行きました。

当日は、土曜日ということもあり、大盛況。
パーティールームはすべて予約で埋まっていたようでした。
一般席もほとんど予約でうまっていたようでしたが、
なんとか、席を用意していただき、美味しく、食事をすることができました。

センタム店には、キッズルームがあり、
退屈した子どもが、ちょっと遊べるようになっています。
(今回、海雲台エリアに宿泊していたのに、センタム店を選んだ理由は、コレです。)
我が家の子どもたちも、
食事に飽きると遊びに行き、遊びに飽きると、ケーキを食べ、みたいな状況でした。

メニューは、
フレンチ、イタリアン、中華、日本食、韓国料理、
鍋料理、どんぶり物、お寿司、刺身、パスタにピザ、ケーキにソフトクリーム、何でもあります。
ステーキや骨付きカルビは、その場で焼いてくれますし、カンジャンケジャンも食べ放題。
どの料理も、味付けも盛り付けもとってもよかったです。

ナビの記事にある、蒸し蟹はなかったけど、
海鮮(エビ・ホタテ・アワビ(トコブシ?))のスチームがありました。
しかし、蒸しあがる頃には、蒸し器の前に行列が・・・。
「ケーキ食べようよー」と言う、子どもたちに手をひかれ、
横目で「いいなぁ」と見つめながら、蒸し器の横を通りすぎ、
数分後、蒸し器の前に戻ったら、空っぽでした。あー、食べたかった・・・。

1時間40分、滞在しましたが、文字通り「お腹いっぱい」食べました。
料金は、大人 36,000W 子ども(5歳) 11,000W(3歳と1歳の子どもは無料でした。)

帰りは、新世界百貨店に行きたかったので、
センタムシティ駅・4番出口へ行く、シャトルバス(無料!)に乗りました。

The Party は、釜山市内に何店舗かあります。
「더 파티」で検索すると、お店のオフィシャルページがヒットします。
トップページの「STORE」をクリックすると、各店舗の情報が写真付きで出てきます。
情報は、韓国語のみですが、一番下に、店舗の周辺地図が出ていますので、
それで、「どのエリアかなぁ」というのは、分かるかと思います。

韓国料理もそれ以外も食べたい!という方には、オススメです。
 
訪問日:2012/07