The Party PREMIUM(パレドゥシズ内)

더 파티 프리미엄

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mika3

口コミ掲示板すてきなブッフェでした。

2013-08-28
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【店内】 写真登録日:2013-08-28

【料理・飲み物】 写真登録日:2013-08-28

【料理・飲み物】 写真登録日:2013-08-28

8月25日のランチタイムに行きました。
混んでると口コミを見たので、前もってナビの口コミで見てこちらに国際電話して予約しました。
音声案内が出るので『0ゼロ』をプッシュすると人が出ます。
あまり韓国語はできませんが『イルボンマルジュセヨ』と日本語おねがいしますと伝えると、日本語が少しできる男性が出て予約受付てくれました。
ランチは一部と二部に時間が分かれていて一部の11時半~2時間にしました。
当日は入口の人に『イエヤカン○○イムニダ』と予約した○○ですと伝えるとスムーズに席に案内してくれました。
蒸した松葉ガニは時間が決まっていて私の時は12時半に蒸しあがり並んでいただきました。
早く並ばないと品切れてしまいます。時間前に並んでる方がいました。
季節がらか身は少な目でしたが子供たちは喜んでました。
韓国料理がいろいろ楽しめて、盛り付けが素敵でした。正直、味は食べ放題(冷凍ものが多い)って感じでしたが素敵なお店なので金額相当だと思います。
マンゴスチンは初めてでしたが解凍されたという感じで美味しいと思いませんでした。
この日は日曜日で大人38000Wと子供18000Wでした。
帰る少し前にカフェでテイクアウト用にドリンクが頼めました。
スタバにありそうな生クリームがのったアイスカフェモカと、アイスペパーミントティーをお願いしました。 
訪問日:2013/08