テジチョバッ フェッチッ

ぶた寿司刺身店돼지초밥횟집

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:qgnth600

口コミ掲示板満足しましたぁ。。。

2010-05-06
5月4日の12時半にホテルから予約していきました。
場所は2階に上がり、すぐ左でわかりやすかったです。
もちろんランチを注文。若いお兄さんが日本語がとても上手な上に愛想も良くて、
こちらまで気分良くなりました。
料理メニュ-はナビの写真の通り。辛くないメウンタンが最高に美味しかったです。
お兄さんは英語もペラペラで、よその外国人も多かったですね。
チャガルチの他の店で注文すると、大体25000wなのでとっても安いし、
またまた行きたいお店の一つになりました。 
訪問日:2010/05
コメント(全2件)

kan75

2010-05-07
釜山で一番好きなお店です。
夜しか行ったことがないのですが、他のお店が空いていても、いつもこのお店だけは地元の人たちで一杯です。
qgnth600さんが書かれている「若いお兄さん」がこのお店の経営者です。
日本語も英語も独学でマスターされたそうですよ。
お店を一緒にされているオモニも、お手伝いされている経営者さんのお姉さんも、とてもステキな人たちです。
日本人相手にぼったくるようなことも絶対にしません。断言できます。
超お勧めのお店です。 

qgnth600

2010-05-07
ホントにそうですよね。
他の店では多少のぼったくりがありましたが、こちらでは丁寧に勘定の説明までしてくれました。
このお店だけお客さんが多いようでしたし、笑顔とあれだけの語学力があってすばらしいと関心
するばかりです。
繁盛するのを願いますが、お客が多すぎて満席になっても寂しいですね。
次回は、名刺の電話にかけて予約して行きましょうかね。アハハ